なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
サイゼリア




看護助手の時の先輩と待ち合わせ。


少し遅れるってゆ~メールが来たから「先にサイゼリアに入ってま~す」と返信。



席に着いたものの…手持ち無沙汰だからメニューをめくり…『飲んじゃおうっかな~』



「ピンポ~ン」押しちゃった。


「白ワインと…コレをお願いします。」


グラスワイン100円とソーセージとポテトの盛り合わせ249円。


えらく安いよね~


飲もうとしたら先輩が到着。



意外と早かったわ。



その後、二人ともケーキとドリンクバーをオーダーし…滞在時間約3時間。


で…合わせてお会計1409円って…安すぎる。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
