なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
健康診断
おととい…娘とマークイズみなとみらいに行って来ました。


全フロアをくまなくまわり…屋上庭園も見て帰宅。



ほんとは外食して帰りたかったんだけど…なんたって次の日が健康診断だったもんで…



気分的にのんびり出来ないし…結局、夕食は家で食べました。


おまけに健康診断だっちゅ~のに、月イチの女の子の日が来ちゃって、生理痛もひどくて…



検査着に着替えてから、横漏れ後ろ漏れしてないか気なっちゃって気になっちゃって…




問題のバリウムは…奴からも「絶対にやらないで。せっかく普通に生活出来てるのにおかしくなったら大変なんだから。やる必要ないから。」とクギを刺され…



受付で「腸の調子がよくなくて下痢気味なので、今回のバリウム検査はやめておきます。」と伝えました。



今回、問診表に堂々とくっきりと「子宮筋腫」と「潰瘍性大腸炎」と書きましたが、最後の医師の診察時も特に何も聞かれず…



ど~なってんだろね?!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
お久しぶりです
毎日毎日暑いですねー

私もバリウムは毎回パスしてます
特に理由は聞かれません
バリウム自体よりも下剤がヤバイみたいです

ところで、なでしこさん、まだ携帯はauでしょうか?
先月からスマイルハート割引が難病患者も適応になったようです
特定疾患医療受給者証はもちろん、特定疾患登録者証も対象ですって!
お店でしか手続きできないのが面倒クサイけど
手続きに必要なものを忘れないように持って、私も明日さっそく行ってきます
2013/08/08(木) 20:45:06 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。