なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
大雨でした
横浜は朝からすごい雨でした。

おとといの夜勤の日からケータイの充電器がケータイからはずれなくなっちゃって…


必死ではずそうとしたら一つ部品が取れちゃて…


で…今日から頼んでもいないのにありがたいことにシフトが4連休なもんで、朝からauに行く気満々だったんだけど、待てど暮らせど雨がやまず…


ダラダラしながらミヤネ屋を観てたら、やっと晴れ間が覗き始め…司会のミヤネさんが「今日の関東地方は南の空を見て明るければ急な雨の心配はないでしょう。」だって。


南の空を確認して…


出発~



修理に出す覚悟だったんだけど、意外にすぐに直りました。


ポイントを使って新しい充電器をいただきました。


買い換えないで済んでよかったわ~


お知らせで~す

前回がいつだったか忘れたけど…久々に「断腸の会」を開催することになりました。


今回で第3回目になると思いますが、今回もまたまた幹事を名乗り出てくださった断腸さんがいるので、有り難くお任せしちゃいます。


とりあえず、日にちだけ決定しました。



平成25年10月24日(木曜日)夕方~

大腸ある人もない人もみんなで楽しいひとときを過ごしましょう~


参加ご希望の方はとりあえずコメントにお願いします。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
ご無沙汰しております。
はるですv-294

わたくし参加させていただきま~すv-222

皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてま~すv-278
2013/09/08(日) 13:27:04 | URL | はる #-[ 編集]
はるさんへ
こんにちは~v-411

はるさんが幹事をかってでてくださり今回第3回「断腸の会」を開催する気になりました。v-426

ありがとうございます。v-421

とにかくみんなでのんびりまったりと過ごしましょう~v-398

2013/09/11(水) 11:09:40 | URL | なでしこ #-[ 編集]
いい季節になってきました~
なでしこさん、はるさん、こんにちは~。
やっと涼しくなってきて...ホッと一息一安心です。
あ~それにしても、今年の猛暑は凄かったですよね?
なんとか元気に仕事も休まず済んだのは、かなり頑張ったような気がするですがっ(笑)

そして、”断腸の会”ですが...もちろん、参加でございます♪
なんか、最近は色々とストレス溜まっちゃって~。
のんびりまったり気分転換出来るのを、楽しみにしていますv-22
2013/09/19(木) 15:08:35 | URL | トヨ #-[ 編集]
トヨさんへ
こんにちは~トヨさん。

お返事遅くてすみません。v-421

断腸の会・・・今回は私たち3名だけですかね~?

だったら特にお店の予約しなくても大丈夫かもね?

ゆっくりしながらトヨさんのストレス聞かせてくださいね~私もストレスとゆ~か・・・クタクタとゆ~か・・・v-388

でもま~もう大腸ないみんで不幸中の幸いなことに?、しぶり腹にはならないで済んでます。(笑)v-411

2013/09/25(水) 14:45:09 | URL | yamatonadesiko1110 #-[ 編集]
すごいタイムリーかも…です
なでしこさん、こんにちは。
やあっと涼しくなってきて、嬉しい限りです。
最近は、私もトンとブログはご無沙汰なのですが(笑)…今日見たら、なでしこさんからお返事が!
タイムリーで、ちょっと嬉しかったです。

私は3人でも全然OKですのでv-266
もちろん多かったら多かったで、嬉しいですけど、ね?
まったり楽しくおしゃべりできるのを楽しみにしていま~すv-22
2013/09/25(水) 23:44:12 | URL | トヨ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
