なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11月22日



仕事場で、BGMとして流れているFM横浜から、「今日は、いい夫婦の日です。」と聞こえてきた。

私には、まったく縁の無い話。

だいたいどんな夫婦をいい夫婦っていうんだ??

(~_~;)
水戸黄門の格さんでさえ?ドロドロの離婚劇中だし・・・
同じ女としては、奥様も・・・あれはちょっとどうかと私は思いますが・・・(ー_ー)!!
あ?私も気をつけようっと。(*_*;


出来ることならこの季節、冬眠に入りたい私。

今日も「お昼寝タイム」をとりたいが為、簡単なメニューを考えました。

そして、「牛丼」に決定!

具は、オーストラリア産の牛肉の特売品とたまねぎのみ。

ほんとは、すき焼き風にちょっとしらたきを入れるのが好きだけど・・・こんにゃく類はストーマの私には詰まりやすいらしいからやめときました。


お昼寝(-_-)zzz
起きたら・・「始まっちゃってる?やまとなでしこ。」

私このドラマが大?好き。一体、何回みてることやら。
「やまとなでしこ」

なぜか、この季節になると再放送されるし・・・

今日はもうクライマックス。
あと30分のところで私はまた仕事に行かなくては・・・「クッソ?」

ドラマの主題歌MISIAの「Everyting」が流れてる?

一番見たいとこなのにな?!今日がお休みだったら見れたのにな?。
残念!

そして・・・今日も撮っちゃった。お昼寝から起きて。洗濯物を取り込む時の夕日です。

デジカメどころか、パソコンだってまだまだの私です。「ふぅ?。」
(~o~) 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。