なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
「豚バラそば」




先日…たまたまおやつとお休みが一緒だったので伊勢佐木町のユニクロにヒートテックを買いに行ってきました。



そのついでに、以前からぜひとも食べてみたかった豚バラそばを食べに奴を付き合わせて中華街までてくてく歩き…平日の割に中華街は賑わってました。


食べログ情報では行列覚悟みたいな感じだったので、『並ぶのはヤダな~』と思いながら恐る恐る行ってみたら…すんごい空いてました。


瓶ビール一本と、焼売(4個480円)と豚バラそば(800円)を二つ。


今まで食べた豚バラそばの中ではダントツ一位でした。


次回は、五目チャーハンとか牛バラそばも食べてみたいな~と思います。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます
初めて訪れた新大久保で韓国料理を堪能しました
分厚い豚バラの焼肉は美味しかった☆

こんな凄い油を体が処理できる訳無い
今は薬で食べられているけど次の日辺りひどーい下痢が来るのでは?!と思わずにいられない感じでした
でもお腹痛くなら無いし、肛門に向かってコミ下がる感じも無い・・・
私もついにココまで来ましたv-411

写真の豚バラそばも美味しそうですねー

来年もまたココに見に来ますのでよろしくお願いします
良いお年をお迎えください
2013/12/30(月) 20:57:46 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
あけましておめでとうございます。v-457

今年もよろしくお願いいたします。v-411

肉好きな私はここの豚バラそばには大満足でした。v-16

是非今年も食べに行きたいと思います。v-373

今日は準夜勤なので、これから餅でも食べて勉強して昼寝してから出勤しようと思いま~す。v-91

2014/01/01(水) 12:40:34 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
