なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
すごい雪でした
昨日は夜10時半からの準夜勤勤務。


のはずだったんですが…夕方、早めの夕食を食べてたら、職場から電話があり「今日は深夜からの出勤は危険なのでお休みしてください。」と所長からの御達示。


急遽お休みになりました。


すごい雪なのでそ~と~早めに家を出て歩いて行く覚悟だったんですが…


所長の的確な判断と優しい計らいに有り難くお休みさせていただきました。


寒い季節はやっぱ家でゴロゴロが一番ですね~


ゴロゴロ~ゴロゴロ 『あ~あ…息子がマー君だったらな~』(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック