なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
二件目
昨日は夜勤明け。


3時間ほど寝てから二件目となる面接に行っきました。


面接だけかとおもいきや…『この後、小論文のテストがあります。』


『まじか…』


考えながら書きながら、夜勤明けで寝不足なので眠くなってきちゃったわよ。


待遇の説明をしてくれた事務の方も面接官の男性職員3名もとても感じがよかったです。


ただ…日勤だけを希望すると月給はまあ納得の額なんですが…賞与が夜勤もやる職員の半分なんだって~


それはちょっと納得いかず…


迷ってます。(まだ合格してませんが)


一件目の面接から一週間経ちましたがまだ合否は届いていません。


遅い時ってだいたいダメな時なんですよね~


ど~なることやら…


P.S.新人教育を任されてるんですが…先日教えてもいないことを勝手にやちゃって事故になりそうだったので、さすがにちと強めに注意をしたら…泣かれちゃいました。
こちらもど~なることやら…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
