なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
ど~したもんだか…
毎日新人の指導で疲れます。


そんな中…つい先日、所長に6月末での退職を申し出ました。


が…「もし、夜勤なしでいいってことになったら続けてくれますか?」と聞かれ…とっさに「そう…ですね…」と答えました。



所長「本部に申し入れてみるから少し待ってくれますか?」


正社員はフルシフトをこなすのが条件ですから、特例ってことになります。



私「でも所長…もしそんなことになったら、他にも、じゃ~私も夜勤やりたくないし…とかみんなが言い始めたら収拾つかなくなってしまうと思いますが…」



採用の連絡を頂いていた病院には今日まで返事を待ってもらっていましたが辞退の電話を入れました。


やはり、基本給の設定が低めなのがなんか引っかかるし…休日がシフト制ではなく土日祝日なのも引っかかり…


そ~なるとIBD外来の日にはいちいちお休みをもらわなくちゃならないしね…



もちろん、面接でUCであることも大腸ないことも言いませんでした。(ごめんなさい)



二件目にハローワーク経由で受けた介護施設からはまだ合否の連絡は来ていません。



遅いから不採用かな…



あ~あ…ど~したらい~んでしょうね~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
