なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
富士芝桜まつり




今月は祝日が多かったので、その振り替えで休日が多いです。


で…昨日はたまたま奴と休みが合ったので、お天気もよかったので今が見頃の「芝桜」を観に行ってきました。


帰り道、日帰り温泉に寄り、さっぱりつるつるになって来ました。


今日は、娘と川崎大師の大開帳に行きヘトヘトです。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです♪
うちも、富士芝桜見に行きたいなぁ〜と思いながら何年もたってしまいました(^^ゞ
高速の平日割引がなくなったから、ますます行けなくなったかも〜(>_<)

トイレは充実していましたか?
2014/05/21(水) 11:32:32 | URL | ふく #OVtA6OIQ[ 編集]
ふくさんへ
こんにちは~ふくさん。v-290
おひさしぶりです。コメントありがとうございます。e-466

私もそうなんです。3年くらい前にこの「芝桜まつり」ってーのを知って・・・「行きたいな~」と思いながらいつもチャンスを逃してしまって、今回やっと行けました。e-461

残念ながらトイレは簡易トイレで使いづらいし不衛生だし・・・とても不便でした。e-462
2014/05/24(土) 16:15:07 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
