なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
毎日ドタバタです
やはり私だけ夜勤なしの特別待遇は本部からの許可おりませんでした。


てなわけで、6月末での退職とゆ~ことになり、只今職探し中です。


そんな中、先日娘が仕事からの帰り道にチャリンコで接触事故を起こしてしまい…


チャリンコの事故に該当する保険には入ってなかったので、相手に色々と請求されてもど~してよいかわからず、弁護士さんに相談することにしました。


初めて弁護士会館ってとこに来ましたが、次々と人が来て相談室に入っていきます。


あ~あ…どうなることやら…
コメント
この記事へのコメント
  なでしこさんの娘さんは
  それに、まつわるような保険に加入されていないですか?
  交通災害共済、自動車保険の特約とか。
2014/06/03(火) 21:09:59 | URL | あんこです。 #-[ 編集]
あんこさんへ
こんにちは~あんこさん。v-290

横浜は大雨が続いてます。v-279ますます気分も滅入ります。v-292

それに関する保険、入ってなかったんです。生命保険には入ってるんですが・・・で自動車保険の特約も火災保険にもついてなかったので・・・実費になっちゃいます。v-409

最悪ですが仕方ないです。
2014/06/07(土) 12:03:49 | URL | なでしこ #-[ 編集]
個人賠償特約
なでしこさん

ご無沙汰してます。しぇるあです。

自動車保険と火災保険には特約が付いていなかったとのことですが、住宅総合保険などに個人賠償特約が付いていないでしょうか?
2014/06/10(火) 14:15:48 | URL | しぇるあ #-[ 編集]
しぇるあさんへ
こんにちは~しぇるあさん。v-290

お元気ですか~?v-91

住宅総合保険???自体に入ってないと思います。v-258

団信とは違いますもんね。v-292
2014/06/12(木) 10:18:31 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
