なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
決まりました
娘の事故の件と自分の就活で頭の中も休日も、も~いっぱいいっぱい。


事故の件は、弁護士さんに相談していますが、相手が肋骨も折れてたとか言ってきたので、完治してから相手が何か(請求)言ってきてからでないと今あれこれ動いても無駄だそうです。

とっても憂鬱ですが、だからってあれこれ悩んで寝てても?意味がないので、就活は就活でじゃんじゃん続けてきました。


で・・・6月の初めに採用の連絡をいただいていたところにず~ず~しくもお返事を待っていただいていました。(その時もう一件面接がきまっていたのでそちらもぜひ見てみたかったから)


昨日「お返事待っていただいてありがとうございました。ぜひそちらで働かせていただけたら・・」とご連絡をし今日は制服合わせと諸々の書類意を受け取りに行ってまいりました。


今までとは違いチャリ通勤じゃなくバス&地下鉄通勤です。


みなとみらいにも横浜にも近いので仕事帰りについ寄り道して散財しないように気をつけなくっちゃ・・


毎日AM8:30~PM5:30の勤務なのですが、こんなサラリーマンさんみたいな勤務時間の職に就くのは初めてです。


49歳ですが来月からまた心機一転がんばりま~す。

コメント
この記事へのコメント
 なでしこさんへ。
  
 よかったですね~。
 やはり、勤務時間帯が固定されていたほうが
身体が楽ですよね…。
 新天地でも頑張ってください!

 でも、ホントに住宅保険加入されていないのですか? 
2014/06/17(火) 21:27:33 | URL | あんこです。 #-[ 編集]
あんこさんへ
こんにちは~あんこさん。v-278

ありがとうございます。ぼちぼち頑張ります。v-218

住宅保険・・・しぇるあさんにコメントいただいて調べてみたんですがそんな書類ないので入ってないと思います。v-292

団信と火災保険は入ってます。(書類あるので)

フツー入ってるんですかね~???
2014/06/19(木) 15:13:11 | URL | なでしこ #-[ 編集]
  なでしこさんへ。

  団信は、住宅ローン関係ですよね。 
  火災保険と住宅保険は、ほぼ同じです。
2014/06/19(木) 16:04:08 | URL | あんこです。 #-[ 編集]
あんこさんへ
こんにちは~ありがとうございます、あんこさん。v-278

来月からまたぼちぼち頑張ります。v-91

2014/06/27(金) 09:00:15 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
