なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
肛門ヒリヒリです
今日で新人五日目。

今まで色々な仕事を経験してきましたが、これまでの職場とはうってとにかくスローな時間が多くて…


慌ただしさが身についている私にはかなり苦痛です。


やっと声が出るようになったかと思ったら、昨夜は気持ちが悪くなっちゃってトイレでゲーゲーしちゃいました。



大腸切っちゃってからいつも水便なのでわかりずらいですが、明らかにいつもより水便です。


正露丸を飲んで出勤しましたが、水分を摂ると肛門からチョロチョロ出てきて…『しみる~っ!』


てなわけで、今日は昼は抜くことにしました。



温かいカフェラテだけのんで、休憩してます。



腸液か水便だかわかりませんが、とにかく肛門がしみて痛くてたまらないのでティッシュを突っ込んでます。(久々の必殺技)


あと半日、ティッシュを突っ込み直して頑張ります。
コメント
この記事へのコメント
  実は、あたしも、お尻ヒリヒリで
  お腹の調子が明らかに悪いのです…。
  吐き気もするし…。
2014/07/07(月) 16:18:32 | URL | あんこ #-[ 編集]
新人五日目、お疲れ様です!
明らかにいつもより水便!?
オマケにヒリヒリ!?
大変ですね!

僕は、4月頃に明らかに水便でヒリヒリになったときは
とにかく冷たいものは避けました。
そして、お腹が痛くなったときように処方された
シプロキサン(抗生物質)が効いたのか?
よくなりました。
でも、気持ち悪いのはなかったので
参考にはならないかも?

早くよくなるといいですね。
2014/07/07(月) 22:30:15 | URL | クワ #-[ 編集]
お疲れさまです!
新しい職場で色々と大変ですよねv-435

肛門ヒリヒリ!!
分かりますよ!!
その苦しみv-406

わたしの場合は痛痒くって大変でした~
痛いやら痒いやら(笑)
我を忘れそうになるくらい痒い時がありました~

今度お会いした時に
奥義【肛門ティッシュ詰めv-219
の技を伝授して下さいv-290
2014/07/13(日) 18:37:09 | URL | はる #-[ 編集]
あんこさんへ
あんこさん、お尻の具合はいかがですか?v-294

私は今日は大丈夫です。v-221

あんこさんも転職が控えているのでお大事にしてくださいね~v-415
2014/07/15(火) 09:52:20 | URL | なでしこ #-[ 編集]
クワさんへ
こんにちは~クワさん。v-392

おかげさまでお腹治りました。v-411

新人半月ですが今回の職場はすべてのトイレにウォシュレットがついてるのでそれはありがたいです。v-426

でも、仕事がつまいんないです。v-393
2014/07/15(火) 09:57:05 | URL | なでしこ #-[ 編集]
はるさんへ
こんにちは~はるさん。v-415

職場は入ってやってみないとわからないので、ほんと転職は大変です。

紹介予定派遣にすればよかったかも・・・v-390

肛門ティッシュ詰めのワザ、ぜひお教えします。(笑)v-398
2014/07/15(火) 10:01:11 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
