なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
腹が痛い
昨日、仕事中に女の子の日がやってきました。


お腹痛いし、相変わらずつまんない仕事だし、ちと不愉快なこともあったりで、やる気も失せながらそれなりに働き…も何とか一日が終了~

バス停でバスを待ち…『あっきたきた~』



『やった~今日はやけに空いてる…』


いつも座れた試しがないのに、これもきっと神様のおぼしめしだね?!


ただただぼ~っとしながら揺られてると…「次は水道道です。」とアナウンスが…



『え…???どこそれ』



窓の外を見るといまだかつて見たこともない風景が…



『まじ~?もしかして…間違えたのか~?どうしよう…』


しばし考えながら揺られ続けた。


なるべくメジャーなとこで降りようと決意。



バスのロータリーがある保土ヶ谷駅東口ってとこで降りてみました。




ロータリーにいくつかあるバス乗り場を見てまわり、かなりの遠回りになりますが、乗り換えなしでうちの方まで行くバスがありました。


しばし、ぶらり路線バスの旅。



お休み前日だったからい~けど、もし次の日仕事だったらグッタリだったわ。


今日は女の子の日2日目で一日中ゴロゴロしてました。


今も腹が痛いです。


明日は仕事。



やだな~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
