なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「薩摩ヌーヴォー」
昨夜から今朝にかけて「ボジョレー・ビラージュ・ウンコ」でストーマのパウチはまたまた真っ黒け。

でも、もう私は、驚きません。
慣れたもんです。

例え、これから先、かわいいピンク色のウンコが出ようとも・・?
(ドンペリピンクは?何色かな??)
(>▼<♪
今日は、私が秘かに待っていた・・・芋焼酎「薩摩ヌーヴォー」の発売日だ?! (@'н'@)

ここんとこ「ヌーヴォー」三昧です。(*'З')

宮崎県と鹿児島県の酒蔵さんが共同で発売するそうです。

やはり、旬の美味しいお芋を使った「芋焼酎」香りが違ううらしいです。

旬の芋焼酎のパワーを体いっぱいに取り入れてあげないと・・・ねっ!
(^■<♪

楽しみにしてたのに、仕事上お付き合いのある酒屋さんでは取り扱わないらしく・・残念。o(>п<)o

「ならば自分で探すしかない!」とあちこちのお店に電話で聞いてみた。

私が普段、行動できる範囲のお店にはどこにもなかった?。 (*UεU*)

ネットでは「コンビニ」や「スーパー」とあったけど・・私がいつも行く大手スーパー何件かに問い合わせたけどなかった?。

大型リカーショップにもない!

一体どーゆーこと?!
あとは、「コンビニ」に望みをかけるしかないみたいです・・(o^□^o)

仕事帰りに寄ってみたコンビニ。
やっぱり「薩摩ヌーヴォー」には会えなかった。
(o>v<o)

そのかわり?石焼き芋やさんを発見。

確かにこれも、旬のおいしい芋にはかわりはないかもしれないけど・・・今日のとこはやめといた。

「い?しや?きいも?おいも?♪」
結構なお値段するんですよ?横浜。


pb240023.jpg

そば焼酎十割です(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。