なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
健康診断
今月のあたまに職場の健康診断を受けました。

で・・・おとといその結果の封書を受け取り、疲れてたのでその日は開けず、昨夜帰宅して開けて見てみると・・・


『まじか・・・・』

要精密検査の項目がありました。


HbA1cが6.7%でした。


前の職場で4月に健康診断を受けていますがな~んでもなかったのに・・・・それからのほうが夜勤もやってないしお酒も飲まない日が多いのになんでだ・・・?



とにかくとっても不安なの早急にどこかの病院に検査に行こうと思います。


も~最悪・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~☆
なでしこさん。

健康診断の結果、かなり心配ですね。
早目に診察されてくださいね…。
数値的にも高めですもんね。
って、あたしは、しばらく採血途中に動悸や
パニックになってしまうんです。
2014/10/28(火) 20:36:35 | URL | あんこ #-[ 編集]
あんこさんへ
こんばんは~あんこさん。v-483

精密検査の結果でたんですが・・・5.5%だったんです。v-405

この項目って、一か月の再検査でこんなにかわるもんじゃないらしいんで、再検査した病院のお医者さんが不思議がってましたが・・・・v-388

でも異常ないってことでよったです。

コメントありがとうございました。v-436
2014/11/10(月) 22:38:01 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
