なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
ホッとしてます
退職希望を受理されホッしながら仕事に臨んでおります。


昨日は、二の酉だったので仕事の帰り道途中下車をして横浜橋商店近くのお酉様に行ってきました。


ほんとは一人で行くつもりだったのですが、職場の方が行ってみたいとのことで二人で行ってきました。


すんごい人出でしたが肝心の熊手を買っている人はあまり見受けられませんでした。


途中、テントに簡易テーブルに丸椅子で一応は座って飲めるところがあったのでそこで生ビールともつ煮、おでん、やきそばを食べ、家族には広島焼きを買って帰路へ・・・


熊手買ってるとこで一緒に三本締めもやったし、ついでに私の運気も上がってくれたらな~なんて思います。

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
汗管腫で悩んでいて、こちらにたまたま辿りつきました。
以前、汗管腫をレーザーで治療されたようですが、目のきわにも汗管腫ありましたか?レーザーの際は目を保護するものはありましたか?
私は目のきわから大量に汗管腫があります…
まだ20代でこの先更に悪化するかと思うとゾッとします。
2014/11/23(日) 21:09:39 | URL | はる #BXMIKjhA[ 編集]
はるさんへ
こんばんは~はるさん。v-483

顔にぽちっとあるだけでも気になりますよね。

はるさんは病院受診で汗管腫と診断されたのでしょうか?

もしまだのようでしたらぜひ受診をお勧めいたします。v-100


私の場合は右の下瞼にぶつぶつが出来てきて気になって受診しました。

レーザーの時目は閉じていましたが特に保護はなかったと思います。

納得いくまでいろんな病院を受診して自分の納得いく治療をしてくださいね。v-392

2014/11/28(金) 20:32:36 | URL | なでしこ #-[ 編集]
返信ありがとうございます。
遅くなり申し訳ありません。

検査はしていませんが、病院で汗管腫だろうと言われました。
1件の皮膚科や内科をしている町医者では、炭酸ガスレーザーで保険適用できるようです。
遠方の形成外科にも話を聞くとエレビウムヤグレーザーというもので保険外でした。
保険外のところの方が専門のような感じでしたが、金額が恐ろしいです。
どのレーザーで治療されましたか?
2014/12/07(日) 10:35:42 | URL | はる #1n9Tsjm2[ 編集]
はるさんへ
こんにちは~はるさん。v-278

返信のことは全くきにしないでくださいね。v-392

私もブログの更新サボってますので。v-410

ちなみに私は炭酸ガスレーザーで取りました。v-100
2014/12/07(日) 14:52:31 | URL | なでしこ #-[ 編集]
再度返信ありがとうございます。
ちなみにレーザー後、よくなりましたか?再発されましたか?
私は27歳ですがすでに100個ぐらいあります…
最近はくっつき大きくもなってきました。
2014/12/13(土) 23:38:44 | URL | はる #BXMIKjhA[ 編集]
はるさんへ
メリークリスマス~はるさんv-314

レーザー後、今の所再発していません。v-426
気になるお気持ちよくわかります。v-390

良い治療に巡り合えるといいですね。v-100
2014/12/25(木) 18:52:56 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
