なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
メリークリスマス
壊れたケータイを機種変したのはい~けど…ガラケー自体数が少なく迷って購入したものの…大失敗

使いはじめて気づいたんだけど、今までのケータイより遥かにレベルが低くて…


そ~ゆ~わけでなんかテンションも下がっちゃってブログの更新も滞ってました


今日はクリスマスイブってことで、仕事帰りにスーパーで赤ワインとフライドチキンとシーザーサラダとたこキムチを買ってきて1人でのんびりと食べたとこです


12月24日と言えば世間ではクリスマスイブですが、私にとってはそんな楽しいもんではなく…忘れもしない日なんです



体調崩して絞り腹と下血が止まらなかった10年前のこの日、やむなく入院することになりました


あれから10年、フツーに働けてワインとフライドチキンなクリスマスイブを過ごせています


ありがたいことです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
メリークリスマス!
なでしこさん、こんばんは~

私も、ワインとチキン、サラダでした。
たこキムチは無いけど…


ありがたいことです!



2014/12/25(木) 23:35:07 | URL | クワ #-[ 編集]
クワさんへ
こんにちは~クワさん。v-221

今日はあいにくの雨ですが私はトイレと風呂の大掃除です。v-388

めんどくせ~と思いながらやってますが10年前を思い出し真摯に掃除に励みます。(笑)v-408
2014/12/29(月) 16:09:20 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
