なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
最悪です
新年から早くも10日が過ぎましたが、風邪で体調が最悪です。

正月の2日に息子が高熱を出し、市販の薬では解熱せず翌日休日急患診療所に行きました。


インフルエンザではないとのことで2日ばかり安静にし仕事始めの5日にはなんとか復活してました。


私はとゆ~と…5日から新たな職場の研修が始まりました。

座学は1日が長いですね~


オープニングスタッフなのでとりあえずはみんなで和気あいあいな感じです。

研修2日目から喉が痛くってその後鼻水に移行し目もしょぼしょぼ…


さすがおみくじで凶を引いただけあって、こんな新年の滑り出しになっております。


同じく凶を引いた息子は…買いかえて半年経たない車に見事にガリガリと傷をつけてきました。


川崎大師さまで交通安全の御守りを買い車につけてるんですが…だからきっと車に傷くらいで済んだんでしょうかね?!


家の駐車場の壁相手で、大事故ではなくてよかったですが…

今年は後半い~ことがあると願いながら焦らず慎重にいこうと思いま~す。


とりあえず早く風邪が治ってほしいわ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック