なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
なんだか…
オープニングスタッフで入社したのはい~けど…明日は雪で大変だからと急遽全員お休みしてくださいとゆ~ことになりました。


地域の予報みてもさほど雪降りそうにないけどね。


8時間勤務の予定が急遽7時間になったり下手すりゃ4時間になったり…


ほんと調子も予定もくるっちゃいます。


3月にオープンしても入居者の数によってはそんなに職員必要ないだろうし…


時間給の契約社員でもかなり稼げるって言われてたけど…なんかあやしいね。

なもんで最近は日々求人情報をチェックしています。


今日は希望休で、半年毎の子宮筋腫の婦人科検診に行って来ました。


経過は変わらずまた半年後に検診です。


半年後は仕事ど~してるかな~


どうかよい職場にめぐり合えて毎日はりきって働けていますように。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
考え中
私いま仕事を今後どうしようか・・・考えています。
いまのお仕事は通勤はすごくラクなのですが、今後電子カルテになっちゃったら失業必須なので。

もうすぐ契約更新の時なので毎年この時期は考えています。
今度の更新で週2日だけ他の仕事してくれって言われており、そこが避けたい職場なのですv-12
2015/02/18(水) 20:28:54 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
さっき近隣の病院の求人に応募してみましたが・・・・以前(二年位前)採用を頂いたけど辞退したことがあるのでど~かな~v-413
2015/02/24(火) 14:53:36 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック