なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
火事がありました
昨日の夜はほんと怖かった

どうなることかと…


昨夜、仕事から帰宅して夜ご飯の支度して風呂入ってテレビを観てたら『もしかしてなんか外か騒々しい???』


近所で喧嘩でもしてるのかと思いながらキッチンの小窓から外を見ると真っ赤

パトカーの赤灯が反射してるもんだと思いながらちと外に出てみると燃え上がる炎が…


数件先のお宅が火事でした。


消防車はまだ来ておらずバンバンと爆発音のようなものが続いていて…


あれって熱で窓ガラスが割れる音なんですかね?!



風が強い日だったらウチにも火が移ってたかも知れません。


再びウチに戻って、『とにかく落ち着いて』と自分に言い聞かせ何を持って逃げようか考えた。


通帳か?家の権利書か?


だけど二階に上がってる間に燃え移ってきたら逃げそびれるからやっぱやめてまた外に出た。


外は人でいっぱい。

大通りには40台ほどの消防車が来てたらしいけど大きな消防車は入って来られず中々消火は始まらず…『ウチも燃えちゃうかも…』


と思ってたらやっと消火活動が始まり、なんとか鎮火しました。


その後も夜中まで騒がしく、今日は朝イチから内視鏡検査だっちゅ~のにちと寝不足でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。