なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
気分転換
今日から全6回…「骨盤を整えウエストを引き締める骨盤シェイプ体操」に近所の地区センターに行ってまいりました。


1ヶ月くらい前に廻ってきた回覧板で偶然見て、『料金2500円だし、きっと骨盤歪んでるし…ちょっと行っみるか…』といつもの気まぐれで申し込んでみました。


地区センターだし、来るのはちと高齢気味だろうな~とは予想していましたがやはりその通り。


驚いたのは先生。
予想外。


おばあさま方が「先生、すごいハンサムだわ~」とざわついていていました。

私くらいのオバチャン先生だと思い込んでいたので『ちと化粧直してくればよかったかも…』(笑)

以前テレビでよく見かけた腰を八の字に捻りながらやる「オチョダイエット」の先生によく似ててトークもお上手でした。


体操はお腹に力を入れる場面も多々あり…屁が出ないようにすっごく肛門に気をつかいました。


だって…「プー」「ブリブリッ」なんてやっちゃったら残りの5回をドブに捨てるようなもんでしょ?!


なんとか無事に1時間の体操を終えてきました。


ウエストを引き締め肛門も引き締まれば一石二鳥だね~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ついでに
最近知ったんですが、横浜市民で40歳以上の人だけ参加できる、
市のウォーキングのポイントプログラムがあるんですってね
商品券が当たるそうです。
横浜市民、良いなぁ!
2015/07/28(火) 19:57:44 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
