なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
明けたんですね
昨日は休日出勤。

暑すぎると思ったら仕事中に梅雨明けしてました。


おまけに女の子の日の3日目で腹は痛いは頭はぼ~っとしてるは…トイレ行くたびに血まみれでとんでもないことになってるは…最悪な休日出勤でした。


お休みの今日は腹痛も治まり昨日よりはだいぶましになりました。


ところで…秋に社員旅行とやらがあり、費用は全額会社持ちでとってもステキなところに泊まれて嬉しいんですが…夜中のトイレが頻回なのと漏らさないかがとっても心配な私です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック