なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
よいお年を~
やってきました今年も大晦日。

今日も元気に休日出勤してまいりました。

今年は2015年。
私が大腸切っちゃったのが確かきっと2004年。


なので、あれから11年が経ったんですね。

貧乏ひまなしで悲しんでる暇もなく働いてきたので、あっとゆ~まの11年でした。


ふと我にかえって想いにけると…K先生、家族、このブログを通して知り合えた方々に心から感謝しています。

今年も1年色々ありましたが、元気でいられただけありがたいと思います。

みなさまも、よいお年を~またお会いできる日を楽しみにしてま~す。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
