なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
胃カメラ~
先月末の胃痛から何だか調子がよくなくて…(T_T)


近所のクリニックで食べ合わせと診断されましたが、心配なので今日は違う病院へ行ってみました。

どこにしようか迷った結果…UCの元祖神様?がいるクリニックにしました。


今回は胃だけど、UCのこともよくわかってるとこのほうが安心だもんね?!(^_^;)


で…来週胃カメラをやることになりました。


しかも鼻からだって~(・_・)エッ......?



「その方が予約早く取れるし、鼻からのほうが楽だって言う人が多い」って連呼されたけど…ほんとかな~(-.-;)


とにかくやるしかないですけど…検査も結果も怖いな~(;_;)
コメント
この記事へのコメント
本当です
なでしこさん、こんばんは。

毎年人間ドックで胃カメラやっていますが、口からの胃カメラよりも鼻からの胃カメラの方がケーブルが細くて楽ですよ。

大腸内視鏡、口からの胃カメラ、鼻からの胃カメラ全部やりましたが、鼻からの胃カメラが一番楽でしたよ。

検査結果が問題ないといいですね。
2016/02/20(土) 19:14:41 | URL | しぇるあ #-[ 編集]
しぇるあさんへ
こんにちは~しぇるあさんv-392

コメントありがとうございますv-290

相変わらず返信遅くてごめんなさいv-436

胃カメラ~鼻からやりました・・・オエッとなりましたが口からほどじゃなかったですv-408

異常なしでしたv-433
2016/03/06(日) 13:46:36 | URL | なでしこ #-[ 編集]
胃カメラ、あたしの最も嫌いな検査です(´;ω;`)
ピロリ菌は大丈夫でしたか?
2016/03/06(日) 19:24:27 | URL | あんこ #-[ 編集]
あんこさんへ
こんばんは~あんこさんv-392

そうそう~ピロリも大丈夫でした~v-398
2016/03/07(月) 19:56:43 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
