fc2ブログ
なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
春の嵐
横浜は本日花散らしの雨と強風~!


なんだかんだと今年もすでに4月になりましたが、ぜ~んぜんブログ書けてませんね。


前のケータイが壊れてランクダウンなガラケーに変えちゃってから画像がひどいし、絵文字すらアップできないんです。

今月自動更新なのでスマホに変えるならチャンスなんですが…スマホにするとそれだけで通信料が上がっちゃってバカバカしいし、お得そうなにゃんこの○モバイルがい~かも~と思ってたんだけど周りから「やめた方がい~よ。あれよくないらしいよ。」との情報が多くて…(^_^;)


結局は決定的に欲しいわけじゃないのでまた二年後に考えようかと思ってます。

時代に取り残されていく感も多少はありますが…(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック