なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
幸せの後は・・・
ここ3・4日、毎晩何度も目が覚める。

すぐにストーマくんのパウチがパンパンになっちゃって。 (*UεU*)

眠りながらも一応、意識はパウチにいってるんです。
パウチに軽く触れると、風船みたいにパンパンでーす。

トイレへ・・・
ウンコはチョビっとでガスばっか。「ぷすーっ。」

「よかったね。ストーマくん。」

パウチがパンパンだとストーマくんがガスを吐き出したくても出せなくなっちゃうみたいで、苦しそうですから。

そしてまたZZzz。。..

結局2度寝、3度寝だから寝起きが辛いよ? (o>v<o)

今朝は暖かくて仕事場までのウォーキングも楽々終了。 (@'н'@)

忙しかったお昼の仕事ももうすぐ終了。

ラストのお客様はカップルです。

接客業の掟。

お客様のプライバシーに聞き耳をたててはいけません。

だけど聞こえてきちゃったんだから許してください。
「俺さ?観たい映画があるんだ。テレビで予告見て、
それだけでもう泣きそうになっちゃって。絶対続きが観たいんだよ。」
なんとその映画は、私も観たくなって実は昨日の・・・

お昼過ぎ。仕事中耳にしたFM横浜の「新作映画紹介」。
DJの女性のストーリーの紹介に、仕事中なのに引き込まれちゃった私。 o(>п<)o

「観たいな?」

そしたら、なんと「劇場鑑賞券。ペアで3名様にプレゼントいたします。」って。

仕事の合間に「どーせ当たるはずないけど、観たいからだしてみるか?。」とFAXを送信。

今日、仕事の合間、ウチに戻ってポストの郵便物を取り出した。

「私にFM横浜から?」
開けてビックリ?!
ひぇ?当たった?!
(@'н'@)

でもコワイ。幸せと不幸せは同じだけやって来るはず・・・

だって・・私・・2度目の手術前日。
病院の売店で初の特賞が当たってるんですから・・・
||(_ _;)|||

さっき奴に言われた。
「だいたいさぁ?そんなの当てたってしょうがないだろ?!ウンコ袋でストーマ、ブリブリ言わせて他の人に迷惑だよ。」

くっそ?!絶対行ってやる?。

だけどペアって・・・さみし?い。 (> <)=3

一人で2回観ればいーんだ。よしっ! (^■<♪


pb260035.jpg


ホントに当たっちゃいました!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
当選おめでとうございます。

前回の悪夢が気がかりですか?
そんなものは無視無視!
気にしてたら喜びも半減しちゃいますぜ。

今は、その幸運を喜ぶべし!



2005/11/27(日) 00:24:31 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
ですよね。(^_-)-☆

だけど・・・二度目の手術前日の自分のブログ読むと・・・さすがにおバカな私でも悲しくなるんです。
(涙)
2005/11/27(日) 00:31:33 | URL | なでしこ #-[ 編集]
「ポビーとディンガン」観て気分切り替えましょう。
2005/11/27(日) 00:54:35 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
しまねずみさん。ひょっとして・・・
気づいてくれたの?

「小技」に。(^_-)-☆それとも意味不明?かな。
2005/11/27(日) 01:02:39 | URL | なでしこ #-[ 編集]
いつの間にそんなに腕を上げたんですか?

今度はどんな大技、小技を見せて頂けるんでしょうか!
2005/11/27(日) 01:06:32 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
すっーーーごいのやらかしてみますw(゚o゚)w
腰抜かっしちゃうようなやつ!待っててください(゚_゚(-_-)zzz
2005/11/27(日) 01:56:53 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
