なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
マジックショー?!
今朝はストーマのパウチ交換です。
そしてゴミの収集日。

「暑?い。」

起きてすぐスイッチをいれたファンヒーターをまたすぐ消した。

ほんと今日の横浜は暖かかった。
(@'н'@)
「早くパウチ交換してゴミに出さなきゃ!」

ここんとこ毎晩、シャワーだと寒いから、湯船に浸かってます。

そのわりには、パウチが「スルッ」とはがれた。
(^■<♪
「ラッキー」

今日のストーマくんは寝ぼけているのか?
交換中もお構いなしでウンコだしまくり。

「何だ?コレ?」
ストーマからひも状のものが・・・
例えたら・・フカヒレかマロニーちゃんかって感じ。
ちなみに、マロニーちゃんは生まれてから私、一度も食べたことはない。

もちろんフカヒレなんて高級食材をウチで食べた覚えなんてまるでないし・・何だろう?
消化しなかったんだから繊維質な・・?

缶詰めのホワイトアスパラか?はたまたチンゲン菜の茎の方?千切りキャベツにしちゃちょっと太いかな?
どのくらい長いのかと先っぽをつまんで引っ張り出してみた。
5センチ位。
たぶんホワイトアスパラだ?。

一本引っ張りだすと、また次の一本が顔を出す。
それは、まさにマジックショーです。
♪タラララララ?♪タラララララ?ララ?♪

「手品?にゃ」の世界。

マジシャンの口から次から次へと万国旗が出てきます。

ストーマくんはまるでマジシャン。(>▼<♪
「スゴいぞ?。」

今日も私は朝からくだらなかった。(××)
まだちょっと、かぶれてるものの、ストーマくん周り、だいぶよくなってきてます。

今年もあと残すところ1ヶ月。

なんとかこのまま風邪もひかずにストーマくんと無事に新年を迎えられたらいーなー。

来年のことを言っちゃったからきっと鬼が笑ってますね。(@'н'@)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
朝っぱらから「マジックショー」ですか~。♪タラララララ~♪って・・・

なでしこさん!あなたはやっぱり不思議な人だ。

ストーマ良くなってきました?安心しました。このままストーマ君が安定してくれれば万々歳!

ラストスパート!頑張りましょう!!

2005/11/30(水) 00:25:35 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
こんばんは。エ・・じゃなかった。

しまねずみさん。(^_-)-☆

しまねずみさんのストーマちゃん?は
元気ハツラツ?なんでしょうか?

いつも、私の相談にのってもらうばかりで、すみません。

でも、たった今また質問いれちゃいました。^^;
2005/11/30(水) 00:33:32 | URL | なでしこ #-[ 編集]
元気はつらつ?

オフコース!
2005/11/30(水) 00:41:12 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
うらやまし~い。(^_^)

また質問!
2005/11/30(水) 00:53:02 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
