なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
「五・七・五・七・七」
世の中そー甘くはなかった・・?!

今日は、空が青くて綺麗なぶん、朝っぱらから冷たい風が顔面直撃。 (.□・)
せっかくの?髪型を前から後ろから容赦なく・・・ボサボサじゃん!
「もぉ?!」
(*UεU*)

開きなおってモデル歩き続行?ボサボサ!

「嫌われたって木枯らしは、心身鍛えるトレーナー」

まるでさっきまでの私に言ってるようなその言葉に・・「ドキッ」
(>▽<)

「新しくなってる?。そうか今日は一日だったっけ。」

「ほんと、木枯らしさんが悪いわけじゃなかったね。私ったらゴメンナサイ。」 (> <)=3

仕事のある日は必ず通るお決まりのウォーキングルート。

民家に囲まれてるお寺の前にある古い木のたて看板に、真っ白な紙に筆で書いた五・七・五・七・七」が貼ってあります。

私が大腸とさようならをしてから、もうすぐ1年。

少し・・悲しい思いをした私に「こんな楽しいこともあるんだよ。」って幸せの風がウォーキングへと誘ってくれました。

それから今日までの間、毎朝通るこの同じ道を自分のテンポで歩くことが大好きになりました。
(^■<♪
そしてここは、私にとって小さな癒しのスポットです。
ちなみに昨日までは・・・
「あなたのかける一声は、渇いた心の恵み雨」

全部覚えてる自分にかなり笑えます。 (@'н'@)

1ヶ月のうち25日はウォーキングしながら横目で「チラッ」と読んでるんだから、覚えちゃって当たり前?!

(*'З')

それにしても今日の木枯らしトレーナーの先生は、かなり厳しいお方のようで・・こんな先生のトレーニングが毎日続いたら私、ぶっ倒れちゃう・・かも・・

「明日からもう少し優しい木枯らしトレーナーにしていただけないでしょうか??!」 (*'□^)

無理・・・?

((_ _|||))
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なでしこさ~ん、大丈夫かい?

木枯らしトレーナーに負けちゃったのかい?

二日も音沙汰無いと心配だよ~!
2005/12/04(日) 01:04:30 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
酔いも醒めちゃうよ~!
2005/12/04(日) 01:05:49 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
なでしこさん、体調不良でしょうか?
珍しく更新がないので、ちょっと心配してます
2005/12/04(日) 22:45:22 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
「ただいまー。」「きゃー!」
しまねずみさん、どーしたんですか?こんなところで寝ちゃって。

わっ!お酒くさーい。^^;

だれ・・・?しまねずみさんにこんなに飲ませたの。

やっぱ、ジョリーさんかな・・・

とにかく、ここは私のベッドですから・・・^^;

今送ってきます。鹿児島まで。

早く後ろに乗って・・しまねずみさん!

あーこれ?この前、サリーちゃんから買った「魔法のほうき」です。

いい?ちゃんとつかまってね?!
2005/12/04(日) 23:55:03 | URL | なでしこ #-[ 編集]
ん!了解!!!

元気に御帰還されましたね。
心配してましたが相変わらず元気そうで安心しました。

んじゃ、おやすみ!メルヘンチックななでしこさん!

2005/12/05(月) 00:07:32 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
ありがとう。(^_-)-☆しまねずみさん。とってもうれしかったです・・心配していただいて。

金曜日に午後から美容院に行ったの。
遠いんですよ。結構。

でも・・おしゃれしたかったから、ブーツでなんて行っちゃった。(^_^)

ひさびさのハイヒールで疲れて、疲れて・・・

私の場合、皆さんがパソコンいじるのとはレベルが違いすぎるから・・・

疲れちゃて書けなかったの。^^;

コメント「ありがとう。」
2005/12/05(月) 00:21:45 | URL | なでしこ #-[ 編集]
ジョリーさん。こんばんは。

心配かけてごめんなさーい。

しまねずみさんに書いたとおりです。
体は元気だよ。

心もねっ!(^_^)

これからもよろしくね!
2005/12/05(月) 00:25:23 | URL | なでしこ #-[ 編集]
よかったぁ
C=(^◇^ ; ホッ!
悪化してどうにかなっちゃったかと思ってました
美容室ですっきりリフレッシュですね
私も今日から、残業続きですが負けないよ
まけないよーっ
2005/12/05(月) 06:54:48 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
こんばんは。ジョリーさん。ご心配かけてごめんなさい。

横浜はめっちゃ寒くてもうやだ~!
風邪には気をつけようね。

あと・・だめよ。しまねずみさんにあんまり飲ませたら。(^^)
2005/12/06(火) 00:06:25 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
