なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
ラッキーメニュー
昨夜はパソコン前に座るのが遅くなっちゃって・・今朝は「さすがに眠?い。」Oo.(U_U)夜更かしの仕返しだー!
o(>п<)o
土・日以外は、毎朝恒例・・「きょうの占いカウントダウン」

今日の最下位は・・?私の星座じゃん!撃沈! ||(_ _;)|||
特別信じてるわけじゃないけど・・「最下位」と言われたらやっぱ気になります。
まだ始まったばかりの本日。

たかが占いに負けちゃいられません!

でも気になるのは事実です。

「そんなあなたのラッキーメニューは・・イクラ丼です。」
高嶋アナがカワイイ声で言った。

いつ食べればいーのか?イクラ丼!

今朝のウチの冷蔵庫にはヨーグルトとほぐし鮭の瓶詰めと・・調味料だけはごっそり。

あとは、特売日に買いだめしたお弁当用の冷凍食品しかありません。
(o>v<o)
そして、お昼ご飯は、いつも仕事場で「まかない」をいただいてますから?。

夜は、帰宅は早くてもPM9:30。

そんな時間に厄落としの「イクラ丼」を食べたって、今日も残すところあと3時間足らずじゃん!って感じです。

毎朝思うけど、ラッキーメニューは朝に急に言われたって困ります私。

できれば前日のうちに、明日の運勢とラッキーメニューを知っておきたい私です。

そうしたら準備も万端にできるのになーなんて・・・

そんなくだらないこと考えたりしてるのは、やっぱ私だけ・・ですね。 (^■<♪

明日はどーかな?私の運勢っ!!!

明日も仕事でーす。 (@'н'@)

コメント
この記事へのコメント
やっぱり「占い」は気になりますね。
別に信じている訳ではありませんが「最下位」は辛いな~。

明日(今日?)あたりはトップに躍り出てほしいですね。

PS:「イクラ丼」はちょっと苦手ですな~
2005/12/20(火) 01:49:52 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
北海道の幸、いくら丼
あー、食べたい
しまねずみさんは、苦手なんですね?
もったいないなぁ
あんなおいしいもの
私も占い、なんだか気にしちゃいます
自分の星座じゃなくても最下位の
ラッキー○○を実行してしまうくらいです(^^;
それで幸せになれたら、ラッキーだもんね♪
2005/12/20(火) 23:23:51 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
こんばんは。しまねずみさん。

今日もトップじゃなかったです。
明日かな???

しまねずみさんは「イクラ丼」じゃなくて何丼がすき?

私は・・「天丼」「カツ丼」だー!(^_-)-☆
2005/12/21(水) 00:07:16 | URL | なでしこ #-[ 編集]
ジョリーさんが食べてる「イクラ丼」とこっちの「イクラ丼」じゃ確かに比べ物にならないかもねー。

こっちのは、塩分強すぎかも・・・
しょっぱくて、途中でいやになります。
食べたいなー「本物の味」
2005/12/21(水) 00:11:36 | URL | なでしこ #-[ 編集]
私はやっぱり「カツ丼」です。肉大好き!
その次は「牛丼」です。吉野家の牛丼は美味しいとは思いますが「BSE問題」が・・・
家で作って食べた方が美味しいかな?

肉ばかり・・・

最近は野菜もいっぱい食べるようになりました。
2005/12/21(水) 01:16:46 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
あっ!

ジョリーさんの「本場のイクラ丼」なら是非食べてみたいな~。

しかし夜中に丼話はお腹にこたえます。当然「腹減った・・・」
2005/12/21(水) 01:19:25 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
しまねずみさんが名付けた
「はらぺこ3」!1号・2号・3号、今日はそろいましたねっ!(^_-)-☆

これから4号・5号と増えるといいですね。だって・・「割り勘」だから!
2005/12/21(水) 01:25:47 | URL | なでしこ #-[ 編集]
だれが1号なんだろう?
2005/12/21(水) 01:54:03 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
私はもちろん、3号ですよ♪
北海道のいくらはとってもおいしいですよ
漁師の親戚がいるので、自家製いくらです
ほんっとにおいしくって幸せになります
あと、うちの父が趣味が釣りなので
年に何尾かメスの鮭を釣ってきたときは
うちでも自家製いくらをつくります
あー、いくら食べたい♪
2005/12/21(水) 20:34:55 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
こんばんは。ジョリーさん。私は
もちろん「2号」だよねっ!

ウチの父も釣りが大好きなんですよー。
2005/12/21(水) 21:22:47 | URL | なでしこ #-[ 編集]
釣り好きパパつながりですね♪
2005/12/21(水) 22:42:18 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
ウチの父は「カニ」や「シジミ」取りも大好きで・・取れるとよくウチにも持ってきます。

2005/12/21(水) 23:15:06 | URL | なでしこ #-[ 編集]
しまねずみさんが「1号」に決まってるジャン!(^_-)-☆
2005/12/21(水) 23:17:33 | URL | なでしこ #-[ 編集]
カニ!
しじみ!

どっちもだいすき♪
しじみは肝臓にいいぞ
のんべぇのなでしこさんには必須アイテムですね♪
2005/12/21(水) 23:23:36 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
