なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
「メリークリスマス」
朝、仕事場へのウォーキング途中、すれ違う人達の手には・・明らかに「クリスマスプレゼント」

まだAM9時ちょいだというのに・・もう待ち合わせなの・・?と勘ぐりまくる。

大きなお世話の私です。

「いいな?羨まし?い。」 (*'З')

そう思いながら、ふと空を見ると、すっごく寒いだけあって、雲ひとつない水色の色画用紙だった。

キョロキョロしてると頭上に、飛行機発見。

その飛行機は、お尻から二本の白い線を出しながら、水色の画用紙のど真ん中を通過して行きました。
「フツーあんな線出てないし・・」

珍しくて何度も振り返って見ちゃった私です。

「あれっ?」

またいたっ飛行機。
1機、2機・・どこまでいくのかわかりませんが・・クリスマスやら年始やらを海外でお過ごしになる「富裕層」でいっぱいの便なのでしょうか??

寒いのが超苦手な私は、この季節だけ「ハワイ」でも「グアム」でもどこでもいいから行ってみたい。

あとはどこだ?今、暖かい国は?!
とにかく暖かいとこへ行きたいな?!(大きすぎる夢) (>▼<♪

夕食の買い物にスーパーに寄ると、レジの行列が、もぉ?入り乱れちゃってますけど。

カゴの中を「チラッ」
みんな楽しいクリスマスの様で・・ (^■<♪

ウチの夕ご飯はクリスマスにピッタリの???「野菜炒め」と「鶏とキャベツのスープ」です。 (o^□^o)

夜に、ちょっと飲みたいなぁ?と「スパークリングワイン」だけは、奮発しました。

クリスマス三連休も仕事をこなす自分にご褒美と称して・・私・・自分に甘すぎですね!
(+△+;)

中島美嘉のCMの「フレシネ・コルドン・ネグロ」を購入?。

でも、ウチにはワイングラスしかないので・・隣接してる「二トリ」へ急ぎ足。
「シャンパングラスはどこだ?・・と・・あった!」

ここも混んでますっ!
「疲れた?。」
(××)PM10時帰宅でーす。

さてさて・・「メリークリスマス」 (@'н'@)

録画してた「江原さん」が私のサンタクロースかな?!

PC240027.jpg

「フレシネ」おいしかった?!
(^■<♪

なぜか・・しゃくりがとまらな?い! (.□・)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
年末年始の忙しさに負けない様に「エネルギー充填」しておいて下さい。

しゃっくりですか?
ビックリさせるぐらいしか思いつきません。ごめん!
2005/12/25(日) 00:17:22 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
こんばんは。しまねずみさん。

先日のしまねずみさんの「七転八倒」ですでに、「びっくり」させられちゃってますから・・・
あまりの「びっくり」で・・・・・
年末年始のための「エネルギー」も使い果たしてしまいましたよっ。
(-_-)zzz
2005/12/25(日) 23:13:22 | URL | なでしこ #-[ 編集]
驚かせて申し訳ありませんでした。
以後気をつけます。

今もう一台のパソコンから送信中!

設定の変更を後回しにしていたので大変です。

今日は徹夜かな?
いや無理しません。区切りの良いところで寝ますです。
2005/12/25(日) 23:30:12 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
あったかいなでしこさんの手作りご飯が食べたいな
年末年始のオヤスミで実家に帰って実家で
母のつくるご飯を食べるひが待ち遠しいです
シャンパンいいですね
だいすきです
メリークリスマスでした
2005/12/25(日) 23:53:08 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
こんばんは。しまねずみさん。

パソコンの設定?終わりましたか?体の具合はどうですか?

しまねずみさん・・・二台もパソコン持ってるなんて、すごいですね~。
「設定」ってなんだろうー?
2005/12/26(月) 23:38:04 | URL | なでしこ #-[ 編集]
こんばんは。ジョリーさん。
お正月は実家か~いいな~。

私も帰りたいんだけど、31日と元旦だけじゃねーなんか、かえって「バタバタ」して疲れそうだから・・・ウチで独りで飲み明かしますっ。(*^。^*)
2005/12/26(月) 23:43:18 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
