なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
あけましておめでとうございます。
pb1010009.jpg

「そば焼酎・胡麻焼酎・芋焼酎」

2006年を「焼酎3(スリー)」とともに無事に迎えることが出来た私です。(*^。^*)

今日は年に一度あるか、ないかの、「朝寝坊」が出来る日とあって・・(-_-)zzz
AM10時半に起きちゃった。「1年の計は元旦にあり」だというのにね?。

起きてすぐにお雑煮を作り始め、スーパーで買ってきたおせちの伊達巻やらかまぼこやらを切って盛り付けました。
専業主婦だったころは、「おせち」も手作りだったけど、今では、バリバリにお休みも少ないので、ここは割り切って・・紀文さん、フジッコさんに助けていただいてます。

しかも近頃はスーパーも2日から開いているので「おせち」の本来の意味がなくなりつつあるかも・・・?

私は明日から仕事初めですから、今日中に食べきれる量にしました。ほんと、「おせち」の雰囲気をちょっとだけ味わった程度です。

あとは、お刺身やチャーシューを食べちゃった。

いつもより動いてないのに、やることないから昼から食べてばっか。

今もお腹がパンパンで・・「くるし?い!」  (ーー;)
やっぱ私は仕事してないと食べてばっかりです。

明日からまたがんばりまーす。
pb1010005.jpg

「ちょっとだけおせち」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます。

明日からお仕事ですか?
頑張ってね!

だけど少し「自分を甘やかす」時間も作ってね。あなたは頑張りすぎるから。

今年も楽しく行きましょう!
2006/01/01(日) 21:28:11 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
はーい!明日からがんばりまーす。

今年も楽しい「はらぺこ3」!
時には悩み励ましあい・・でもやっぱりちょっと・・はたから見たらばかばかしい?!まっいっか!(^_-)-☆
2006/01/01(日) 21:37:14 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
