なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「初」
明け方のこと・・せっかく見てた「初夢」から、いっきに現実に引き戻された。o(>п<)o
寝返りしようとした時、割れんばかりにパンパンなってる「パウチ」に気がついちゃって、も?大慌てでトイレへ。

そこで、またびっくり。「もっこり??!漏便だ?!」
新年早々、またパンツを一枚失ってしまった。(+△+;)今日の私は「初」のオンパレードだった!!(o^□^o)
「初夢」から始まり、明け方の「初漏便」のため数時間「初ノーパン」で寝て、「初仕事」へレッツゴー!
めでたいのか?めでたくないのか?

も?よくわからない。
(UεU♯)

今朝の横浜は、私の仕事初めだとゆーのに・・どんよりとうす暗い空だった。

たまたまつけたテレビ・・「箱根駅伝」を横目にお化粧をしてると、どーやら横浜市を走ってる様子。

沿道の応援をしてる人たちの中に傘をさしてる人がいる??!
まさか・・・(.□・)
そして、カーテンの隙間から願いを込めて窓の外を見ると・・
「降ってきてる?!」
願い叶わず! (o>v<o)
仕事初めという大切な日を、雨という残念なスタートをきった私。

残念なことから始まった私の今年は・・あとは楽しいことばかりに違いない!(^■<♪
外は雨でも、私の脳みそは今日も脳天気だった。

夕方には雨も上がりましたが・・まだ皆さまお正月とあって、スローな仕事初めとなりました。

そして、私の「運命」?の一年はもう動き出している・・・のかな?
神のみぞ知る?! (^■<♪さて、明日もがんばりますっ! (@'н'@)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お仕事ご苦労様、お疲れ様です。

大変だったね、いきなりの漏便で。
水戸黄門じゃないけど
「楽は苦の種、苦は楽の種」
それに匹敵する「楽」が待っている筈です。
今年も頑張って行きましょう!
2006/01/03(火) 00:26:50 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
しまねずみさん。ありがとう。
(^_-)-☆

楽しいこと・・・あるといいな・・?
2006/01/03(火) 23:58:54 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。