なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
オーラの泉
「あっ手袋忘れたっ!」
戻るの面倒くさいからそのまま歩き続けた。
ウチから仕事場までは、早歩きでも、20分ちょいのウォーキング。
まだ5分も歩いてないのに手が冷たくなってしびれてきた?(*UεU*)・・「あ?あ・・」

今日の横浜は、またまたどんよりだし・・・幸せ気分にはほど遠い私の朝だった。

仕事中、店内に流れる「FM横浜」のDJの口から、なんと・・「江原啓之」さんという言葉が聞こえてきた。(^■<♪

それで思い出した。
「あっ!そういえば、今夜は、オーラの泉スペシャルだったっけ?」

見そびれちゃうとこだったから、なんてラッキーな私。(^■<♪
ちょっぴりだけど、楽しみを見つけてなんだか「ホッ」とした。

江原さんが例えて言うには、人生はデコレーションケーキ。
土台のスポンジケーキは自分ではどうすることもできない「宿命」・・生まれもった人種や親や兄弟等のこと。

その上の生クリームやらチョコレートやらイチゴをのっけてみたりのデコレーションが「運命」・・自分次第でどうにでも変えられる。

「運命」は変えることができるんだって。
去年のクリスマスケーキみたいなデコレーションに私の「運命」も変えなくてはっ!(^■<♪

あの「天使」とってあるからのっけなきゃ!(>▼<♪
オーラの泉も見終わったし・・いい夢見られそうかな?
「おやすみなさ?い。」Oo.(U_U)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
