fc2ブログ
なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
なくしちゃった?。
朝目が覚めて・・「よかった。」
熱は出てないし、身体もだるくなかった。

神様がもっと働けと・・助けて?くれたのかな?

とにかく今日も元気に仕事場へとウォーキング。(^■<♪
三連休後の外食業・・忙しいはずはないけど、今日から始まる新しいランチメニューに向けて朝からバタバタでした。

無事にお昼を終了して「ホッ」。
すごくお久しぶりにご来店のお客さまにもお会いできてちょっぴり幸せな気分になった。

仕事場を出てお決まりのスーパーへの道。

仕事中は、マナーモードにして、ズボンの右ポケットにいれてある「宝物」を取り出したとたん・・ありふれた一日から幸せな気持ちが溢れ出した。(^■<♪
スーパーまで歩くの道のり、ずっと握りしめていた「宝物」をまたポケットにしまってさてと・・お買い物開始。

「牛乳と・・あれ?」
ジャケットの左のポケットを触って気がついた?!

「ないっ!手袋がな?い!」
右ポケットには右手用がちゃんと入ってる。左手用が・・「ま?いっか。どうせ後でまた通る道だし、片手だけなんて誰も持ってかないよ。」
自分で納得してとりあえず帰宅。

そして夕方、また同じ道を「キョロキョロ」と仕事場へ。

残念!なかった?。

幸せそうな私にヤキモチを妬いた「天使」のいたずらか・・幸せと不幸せは同じだけやってくるの「法則」のせいか・・どっちでもいーくらい何だかとてもほんわかした幸せな一日でした。(*'З')
明日は元旦以来初めてのお休みでーす。

さて「お昼寝タイム倍増計画」実行できるでしょうか・・?Oo.(U_U)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
お疲れ様!
明日は疲れを残さないようゆっくりお休み下さい・・・と言いたいですが家事は誰も代わってはくれないね~、残念!

「お昼寝タイム倍増計画」実行できますようお祈りしておきます。
お休み!
2006/01/11(水) 00:35:37 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
こんばんは。しまねずみさん。(^_-)-☆「ありがとう。」

家事代行でもお願いしたいものですが・・・貧困層には、無理かもねっ!
自分で動きます。金が無いなら汗をだせ???(~_~;)
2006/01/11(水) 00:42:33 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック