なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
夢でした。
私の家は、なんとプール付きだった?目覚めると、夢と現実がゴッチャゴチャ。

たぶん昨日の「ロト6」が当たった気分で果てしなくデカイ夢を見てしまったに違いなかった。

なぜかその家に「奴」がいなかった事がかなり笑えたりして。 (^■<♪

そうです。私はまたまた親友の助言を聞かず・・ロト6買っちゃいました。
だって・・この一週間、テレビやFM横浜で「常磐貴子」さんが「ロト6は六つの数字を選ぶだけ・・只今キャリーオーバー発生中?」ってしつこく言うもんだからっ!

現実は厳しかった。2000円は水の泡。

「さて仕事だ?!」

「あ?あ、今日はすっごい寒い!」

毎朝、同じ時間の出勤だから、私の体感温度にくるいはないはず・・?

「横浜の今日の気温は、昨日より5℃ほど低いでしょう。」
仕事場に着くと「FM横浜」の天気予報がそう言っていた。

「やっぱりな?」

そして、中島美嘉さんの「雪の華」が流れた。
これから仕事だとゆーのに、ウチに帰って布団にくるまって、い?夢見てたい気持ちになった。 o(>п<)o

だけど、ちゃんと、今日も一日、心を込めて仕事をしてきました。 (*'З')

夜、唯一の病院友達からのメールが・・「外来に行ったらK先生に聞かれましたよ。○○さんとメールしてるの?元気にしてるのかな?最近会ってないけど・・って言ってましたよ。」

私「K先生が○○さんは忙しいから次の外来は70日後ぐらいでもいいよって決めたんだけど?それに具合悪かったら私、とっくに病院行ってるでしょう?変な先生ねっ?!」

そ?言えば、昨日からお医者さまのドラマが始まってたっけ。
新番組らしい。
「小早川伸木の恋」とかいうドラマ。
語呂的にちょっと「K先生」に似てる?!
(.□・)

ドラマって「大して面白くないな?」と思いながらも、いつの間にか見入っちゃってたりして。 (>▽<)

私を虜にしちゃう様な面白い新番組ないかな??
(゜_゜●) 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最近面白い番組ないね~。
ドラマはほとんど漫画が原作の二番煎じばかり。
昔なら見てたんだろうけど「ストレスのたまるドラマ」は見ない事にしてます、はい。
最近の「お笑い」も何故かストレスのたまる物が多いな~、面白くないし。

夢に出演されなかった「奴」さん、可哀相・・・

最近ストーマの事を書いてなかったから調子が良いと思ってたのに・・・
ジョリーさんのところで見たけどカブレてるの?
大丈夫?
2006/01/14(土) 01:13:23 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
しまねずみさん。こんばんは。ほんと、最近のドラマは漫画が原作のものが多いみたいですね。私はほとんど漫画読まないけど、予告見てると「これも漫画なんだ~」とびっくりしてます。

ストーマ君の事心配してくれて「ありがとう。」かぶれ・・すぐに報告しなくて、「ごめんなさいっ!」
「かぶれてます。」遅!(~_~;)
くだらない毎日のことばかり書いてないで、今度からちゃんと、ストーマ君のことも書きます。許してください。
「かぶれてますっ!」

ところで・・「奴」への同情はご無用よ。現代の綱吉。「大奥、華の乱」(笑)ひょっとして・・・しまねずみさんも・・・(ーー;)

まっいっか・・(-_-)zzz
2006/01/15(日) 00:22:27 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
