なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
恋する・・・?
今朝も元気に仕事場へとウォーキング。
雲はゼロ。薄い水色の空。しかも暖かかった。

昨夜、いただきき物の「シュークリーム」を食べ過ぎて・・あまりの美味しい甘さに、脳まで、とろけてちゃったのか・・? (>▽<)
昼間から、くだらないミスしちゃったよ?(××)「すみませんでしたっ!」

お客様に対するミスじゃなくって、ほんとよかった?(> <)
何か私・・「ボー」っと考え事してたもんだから、日本酒ジャージャー出しすぎちゃったじゃん!!

そんな事って、私に限って、めったにあることじゃないから・・正直自分でも驚いた。(UεU♯)
まったくぅ?恋する乙女じゃあるまいし・・恥ずかしい。(*'З')
何考えてんだろう私。(>▼<♪「とにかく大きなミスじゃなくて救われたんだから・・しっかりしなくちゃっ!」
そこからは、自分に言い聞かせて仕事に集中。

でも、お客様もなぜか「ボーッ」としちゃたみたいで・・横浜、暖かかったからからかな?
今日はお忘れものが多くて困りました。

しかも夜のお客様は、カップルばっか。

何か熱気と乾燥した空気で、ビールのオーダーも多かったかな?!

お客様にお出ししながら・・自分が一気飲みしたい気分だった。

帰り道に寄ったコンビニで「米焼酎」を買った。

ウチに帰って、作っておいた「ぶりの照り焼き」と「春雨サラダ」と「白采漬け」でご飯を食べた。

自分で作っておきながら・・・「肉がないじゃん!」

残念!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ん?どうしたの?
元気だして!
ねえ、なでしこさん。
シュークリームあげるから。
焼酎がいい?
2006/01/16(月) 03:14:49 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
じゃー。お言葉に甘えて、鹿児島の地元で一番人気の「芋焼酎」とおつまみに、「六白黒豚」のチャーシューをおねがいしますっ!(^_-)-☆
2006/01/16(月) 23:57:19 | URL | なでしこ #-[ 編集]
なんだ~?
元気じゃん!安心したよ。

芋焼酎は適当に選んでと・・・
「六白黒豚」のチャーシュー?
ゴメン、勉強不足で分かりません!
2006/01/17(火) 00:24:26 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
適当って・・ひどい!(ーー;)
「しまねずみさんの、ばか~!」
(笑)(^_-)-☆
2006/01/17(火) 00:38:06 | URL | なでしこ #-[ 編集]
焼酎、どれが美味しいのかわかんないのよ。

焼酎コーナーで「なでしこさん、どんなのが好きなのかな?」ってよく考えちゃうわけよ、ホント。

選んだあげくが鹿児島産じゃなかったりね~、難し~!
2006/01/17(火) 00:45:23 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
そして・・自分の「カクテルパートナー」売り場へ??
この前売ってたよ・・「スノーべりー」でも、今日見たらもう無かった・・季節限定味だったのかな?飲んどけばよかったな~。(^_-)-☆
2006/01/17(火) 01:24:48 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
