なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
寒かった?!
お日様が凍った道を、キラキラ光らせながら、優しくとかしていた。

今朝は、そんなガラスの道をウォーキングした。
あちこちの屋根には、まだ雪が残ったまま・・粉砂糖をふりかけたお菓子の家みたいだった。

それにしても、今日の横浜は寒かった。
帽子のおかげで耳はなんとか温かいけど、顔が冷たくてたまんなかった。(*UεU*)
「せっかく今日から新しいファンデーション使ったのに?。」
リキッドもパウダーも、今朝卸したばかりの新品仕様の私の顔です。

顔中の毛穴がキューっと引き締まるって感じ?

「これって、かえって美容によかったりしてね。」

そう考えたら我慢もできた。
今日のお昼の仕事は静かに終了。
そして帰宅。

お茶と、さっき見つけて衝動買いした「うまい棒・なっとう味」をおやつにパクパク。(*'З')
満足してお昼寝タイム。Oo.(U_U)
できればもっと寝てたかったけど・・またまた仕事場へ。
(o>v<o)そこそこ忙しかった夜の仕事・・おかげで眠くならなくてたすかった?。

今夜は心も凍りつきそうに寒い横浜です。
何かポカポカ心も体も温かくなる出来事ないかな??

テレビは「堀江貴文」さん逮捕ばかり・・こんな逮捕の仕方・・何かふにおちないのは私だけ?

色んな見方があって当たり前ですけど。

「堀江貴文」さん・・ちょっと言い方がきつかったりもう少し言葉を選んだほうがいーんじゃないかな?って所もあったけど・・ほんとは直球ストレートのまじめな男だと勝手に思ってた私です。

できればそうであってほしいですけどねっ。

それとも人の性の妬み、僻みにはめられちゃったのかな??
残念なのは私だけでしょうか?
だってあれだけの会社にするまでの苦労や努力、パワーも頭脳も人並みじゃないからっ。

「がんばれ!堀江貴文さん!なでしこは信じて応援してますっ!」


pb1230046.jpg


今日のおやつ「うまい棒・なっとう味」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なでしこさんは堀江さん支持なんだね。
恐らく世間では「支持派」から手のひらを返しすように「不支持派」に回る人が多いと思います。自民の武部さんみたいに。
なでしこさん立派!
私は生理的に堀江さん好きじゃないんで。申し訳ない!
関東の寒さが堀江さんには心身共に堪えるだろうな・・・・
2006/01/23(月) 23:58:46 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
こんばんわ♪
体調はどうですか?
不安な気持ち、お察しします
なんでもないといいですね・・・

>粉砂糖ってすてきな表記ですよね♪
なんか、きらきらしててまぶしいのが
すごくよく伝わってくる
キレイな横浜の景色、見てみたいな

私も実は、ホリエモンにかんして
「ふにおちない」派です
ちょっと前まではスターで有名人だったのに
急に犯罪者
波乱万丈とはこのことですね
「支持」「不支持」は勉強不足もあるため
どちらにもつけませんが・・・

そうそう、北海道の靴も
きっとそちらとおんなじですよ♪
でも、なでしこさん大正解!
小走りに歩くと、転びにくいのです☆
私は今年はまだ1度しか転んでない
奇跡だ!
(例年1日2回ペースもよくあるの)
2006/01/24(火) 00:16:30 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
こんばんは。しまねずみさん。
今、パウチ交換してきたんです。
「すっきり!」そうですか~しまねずみさんは、好きじゃないんですね。
どこらへんが?汗っかきみたいだから?Tシャツがピチピチだから?(笑)あのー念のために・・私は仕事に対する姿勢が好きなだけですから。

けして・・「抱かれたい男NO1」じゃありません!!!(^_^;)
2006/01/24(火) 00:32:24 | URL | なでしこ #-[ 編集]
こんばんは。ジョリーさん。今日の横浜は、はんぱなく寒いの。おうちに着いたらホリエモンばっかだった。ほんとに人生明日は何が起こるかわからないね。でも・・人に後ろ指を指されて「どきっ」っとするような生き方はしたくない。たとえ、お金持ちになれなくても。(*^。^*)
2006/01/24(火) 00:40:49 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
