なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
当たっちゃった!
ザーザー降りの今日の横浜。

せっかくの私の休日が台無しじゃん!でもいいや・・今日は「ボー」っと過ごしたい気分だったから。

かすかに聞こえる雨音のBGMもいいかも知れない・・(UεU♯)


「ボー」っとしてても、何かお腹がすいてきたかなぁ? (◎'―')
同時に「ストーマくん」が「腹減ったよー」とプリプリ言い始めた。


何があろうが腹が減る、食欲が旺盛な私は、たぶん相当な生命力の持ち主です。(*'З')

ストーマくんの腹ぺこ合図の「プリプリ」が始まってから私が歩くとプーンと愛くるしい香り?が漂ってる?(^■<♪
(私にとってはで、世間の人は、たぶんそうは言わない。ウンコ臭いか屁臭いと言うかも)

「まさか・・昨夜交換したパウチに不備が・・?」

パンツのゴムを広げてパウチを覗いた。大丈夫だった。

私のパウチは、キャップ式。いつもドタバタしてる私は、時々キャップを閉め忘れたりもする。「ポタッポタ・・」「きゃー!」||(_ _;)|||

今日の愛くるしい香りは原因は不明でしたけど。


夕方、「ボー」としてる私宛てに「ピンポ?ン」書留が届いた。
ずぶ濡れの郵便配達のおじさんをお待たせして印鑑を取りにリビングへ。

「なんだろう・・?」

また当たりました?!



ほらっクリスマスに私が飲んだ「フレシネ・コルドン・ネグロ」って言うシャンパン。
あれにくっついてた「ハガキ」を出したら、みなとみらいのホテルのペアのランチが当たっちゃった?。

今更忘れてたけど・・やっぱ当たれば嬉しいものです。(@'н'@)
先日のFM横浜のペアの映画鑑賞券の当選といい・・天使が私にくれた小さな「幸せ」なんでしょうか・・?!

それとも・・私のまわりに誰かラッキーパーソンがいるのでしょうか?!
(^―'★)


今日の夜ご飯は「牛肉のニンニク焼き」と「大豆もたっぷりのミネストローネ」を作りました。

「食べすぎた?。」

ここのとこ、調子もいいからって、ついついまた健康な頃の腹十二分目のクセがでてきちゃって・・反省してますっ。(*'□^)


pb2010053.jpg


「当たっちゃった。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
またぁーっ!!??
いいないいなっ♪
ペアってことは・・・わたしと、なでしこさん??

んなこたぁないか・・・
私、そういうの、あたったことないかも
うらやましいなヽ(=´▽`=)ノ
2006/02/01(水) 21:31:21 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
こんばんは~ジョリーさん。ラブラブかしらっ?!(*^。^*)私は、あの徹夜の夜から、とにかく眠くってたまりませ~ん!夕べなんて・・夜9時には、スヤスヤと(-_-)zzz
お年寄り並み?今日も忙しくてだいすきなお昼ねはできなかった~!

「あ~たまらなく眠い・・」
2006/02/02(木) 23:34:58 | URL | なでしこ #-[ 編集]
すごいね~!
また当たったんだ。
でも両方とも「ペア」ってのがミソだね~。
旦那さんと「仲良く」しろって事じゃないの?

食べ過ぎは程々にね!
でも美味しい料理を自分で作れるって良いね。そしてそれを美味しく食べられるのはもっと良い事だね。
2006/02/03(金) 09:53:46 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
プレゼントの応募って必ずと言っていいほど「ペア」ですよね~何でだ?しまねずみさん。

私は「ペア」で当たるのは「親友を大切にね。」って天使がくれたプレゼントだとばかり思ってたの(笑)・・・楽しいみなとみらいのホテルランチは、あの年末の親友となんですけどー!
(^_-)-☆

しまねずみさんの気の利いた???ご期待にそえなくってごめんなさ~い!
(ーー;)
2006/02/03(金) 23:52:16 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
