なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
眠い。
今日は風がピューピューと強かったけど暖かかった横浜です。

「なくしちゃったら大変だ?」

昨夜のナンバーズを手にウチからはかなり遠い「みずほ銀行」へ向かった。

やっと着くぞと思った瞬間脳裏をよぎった。

「印鑑って・・ひょっとしているのかな?」

裏面にはしっかりと印と書いてあった。||(_ _;)|||
今日は諦めました。ウチに印鑑取りに帰ってまたここに来る気にはなれなかったんです。遠い・・(*UεU*)
明日の朝早くにまた行ってきます。

今日はあっと言う間に過ぎた一日だけど、何か中身はぎっしり充実した一日でした。

こんな日は疲れも心地いいですね。(*'З')
夜ご飯のミートソーススパゲティーとサーモンマリネをたらふく食べて、今は、スゴく幸せな睡魔が・・襲って来ています。

35万で?幸せな睡魔なら、ロト6の一等なんて当たっちゃったらどんな睡魔が来るんでしょうね。(_ _)...zzzZZZ


最近の私・・心はとても充実しています。

あとは、もう少しだけお金が充実してくれれば言うことなしっ!なんですけどね?コレがまた難しい問題ですっ!(UεU♯) 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うっかりしましたね 笑
そんな日もあるさ♪
それにしても、すごいや。
ナンバーズなんて、あたる人いるのかなぁ
くらいに思ってましたもん・・・
まさかこんな身近にいるなんて(*´∇`*)

そうですね♪鍋は自分でお金をためてかいますよ☆
料理上手になって、今よりもっと好かれてやる!
頑張るぞ♪
2006/02/08(水) 22:55:52 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
こんばんは、ジョリーさん。ほんと私最近「ぽー」っとしちゃってて・・

私の周りは「宝くじ」当たってる人、わりといるかも。ま~みんな十万の単位ですけどねっ。

それからね。ジョリーさんっ!十分お料理上手ですから・・大丈夫よ。(*^。^*)
2006/02/09(木) 23:58:47 | URL | なでしこ #-[ 編集]
そんなことないよっ・・・
まだまだ修行の身ですから!
2006/02/10(金) 01:15:40 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
