なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
歌。
朝のしたくを終えて、今日も仕事です。

「がんばるそっ!」休みの息子が2階から降りてきた。

リビングのテレビはいきなり私が見てたワイドショーからケーブルテレビの歌専門チャンネルにされた?!(*UεU*)
「コブクロ」さんの「桜」だった。
もう出勤だというのに私は、しばし聞きほれていた。

最近私がよく口づさんでる曲です。

特に朝の出勤時に玄関でスニーカーを履くときについ唄ってます。

ひょっとして、ウチの玄関は歌が上手く聞こえるかも知れないと、つい最近気づいた私です。
風呂場並みに響くんです。

「いってきま?す!」自分に気合いを入れてあげないと、ちょっとヘタレそうな最近の私、そんな時は、仕事場までのウォーキング中、
「倖田来未」さんの「バタフライ」を口づさんだりする。

あたりを見回してからですけどねっ。(>▼<♪
その時唄いたいたい歌で今の自分の心がわかるのは確かです。


今日は、日曜日。私は、外食産業の仕事ですから、帰宅が遅くなっちゃいました。

すっごい寒かった今夜は、何の歌も口づさむ気になれませんでした。

途中に立ち寄ったスーパーで「芋焼酎」を買っちゃった。

この「芋焼酎」見たのは私・・今日が初めてです。
だからこれに決めちゃいました。

さてと、まずはロックで飲んでみまーす。

酒蔵さんの名前がスゴいです。「美少年酒造」さんですって・・
(^―'★)

まったく面食いとは程遠い私が飲んでいいのでしょうか・・??(*'З') 


pb2120064.jpg


「芋焼酎・南薫」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。