なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
忘れたっ。
今日も快晴の横浜。
今朝の私は気分爽快。
なんだか・・・いつもより早めに仕度も済んじゃって。(^■<♪
さっさと仕事場へのウォーキングを開始した。

「今日もがんばらなきゃっ!」お昼の仕事がスタート。

「わぁ?今日は忙しいムードかも・・?」
こんな時は、すぐに私はテンションを切り替える。

けど今日はちょっと・・(.□・)
頭ではわかっちゃいるんだけど・・脳みそからの指令もわかっちゃいますけど・・身体がなんか「フワフワ」しちゃって、足も「カクカク」する様な??


何かの「魔法」にかかっちゃったのかな・・?(UεU♯)

それとも、とうとうでちゃったの?超肉好き肉食の私に「BSE」?

まさかねっ。(^―'★)


「このままじゃヤバイ、巻き込まれるぞ?しっかりしろっ私!」と思いきや、忙しいムードは急にスローに変わった。

「ホッ」としたと同時に、また「魔法」が効いてきた・・?!
「フワフワ」「カクカク」(^■<♪


お昼の仕事を終えて、スーパーでお買い物をして帰宅した。白菜いっぱいと鶏の皮をいれて煮込みうどんを作りました。

そして、幸せな睡魔に負けてお昼寝しちゃった私です。Oo.(U_U)
「あ?このままずっと眠っていられたら・・」

今日のお昼寝は、30分でした。

夕方・・仕事が始まって少しした頃、大変な事に気がついた。

お昼が終わったら、ちょっと遠回りして大好きなパティシエのお店に寄ろうと思ってたのに・・忘れた・・ヤバイ・・「奴」のまだ買ってないんです「チョコレート」。

通常はパティシエのお店は火曜日が定休日。

「どうか明日は開いてますように!」

バレンタインなんだから、きっと特別に営業してるに決まってる!
大丈夫!でも、どーしよっ。お休みだったら・・明日も私は仕事だし、他のどこかへ探しに行く暇なんてないしな?。

仕方ない・・スーパーで買うしかないか?!(*'□^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日も一日おつかれ様です<(_ _)>
「奴」のチョコレート、買えましたか?
チョコレートたべたぁい!!
2006/02/14(火) 19:44:16 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
なんとか、買うことができました。

「セーフ!」(*^。^*)
2006/02/15(水) 00:01:20 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
