なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
「ムズムズ」
肛門まわりの「ムズムズ」で目が覚めた今朝、AM5時すぎ・・窓の外は、まだ真っ暗。

「また漏便・・?」パンパンなパウチでトイレへ行った。

パウチにウンコはちょっとだけ。あとはガスでパンパン。

パンツには漏便とまではいかない水っぽいものが出ていた。

便座に腰掛けて踏ん張ると、肛門から「ニョロ?」と溜まってた?漏便が出てきたみたい。

「あ?すっきりした。」

全部でたみたい?パンツをはきかえてまたベッドへもぐり込んだ。

今日は仕事中も肛門から水っぽいものが・・そのうち肛門まわりがヒリヒリしてきた。


お昼の仕事が終わって、帰宅して、ウォシュレットをしまくった。


「気持ちい?い。足湯があるように、尻湯もあればいーのにな??!」お尻に温水を浴びながらそんなことを考えていた。


今日の横浜は雨でした。仕事帰りのPM10時すぎ・・寒すぎっ!


ファミリーマートに寄り道して遂に買ったぞっ。


「極旨チャーシューまん」ついでに「ファミポテ」ちょっとがんばってる私にささやかなご褒美です。結構美味しかったですよ・・中身のチャーシュー。

「ごちそうさまでした?。」


pb2200077.jpg

「お夜食」でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
チャーシューぎっしりですね(*´ェ`*)
いいないいな♪
私は1.2キロのダイエットに成功したと思っていたら
やっぱりそれは気のせいで、体重減ってなかった・・・
体が重い
冬は外でカラダを動かすことができないので
ぬくぬく、もりもり、太ってしまうのです・・・
雪が溶けたらカレとウォーキングと走りこみでダイエットしよう
ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
と思うジョリなのでした

漏便大変ですね
最近、ムズムズで朝早く起きることが多いようですが
体調はどうですか?
ぐっすり眠って体力温存してくださいね
2006/02/21(火) 00:26:37 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
こんばんは。ジョリーさん。(*^。^*)

チャーシューまんは思ってたよりおいしかったよ。

体重減ったのはきのせい?体重計壊れてたのかしら???

でもさ~少しポッチャリしてたほうが・・ぬくぬくの部屋らしいかもよ?!

私は今49㎏の自分にとってはベスト体重ですけど・・とにかく食べすぎだから、すぐに増えだすかもね。

ヤケ食い!!!
2006/02/21(火) 22:44:13 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
