なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
不「幸」せの日。
今朝もパンパンパウチと肛門のムズムズで目覚めた。


ここのとこ・・お酒をやめてるわりに、毎晩ぐっすりと眠りにつけていました。

いつも「幸」せがそばにいてくれた・・ずっとこんな日々が続けばいーのにな?って、心からそう思ってた・・人生そう都合よくいくはずないですね。

私のそばだけになんて、いつまでも「幸」せがいてくれるわけないかっ・・悲しいし、淋しいけど我慢我慢。(> <)

「幸せと不幸せは同じだけくる。」そんなこと、わかってたはずなのに・・もう涙が溢れて止まらなかった。



「奴」は、今日、通勤にも使ってる大切なバイクをあて逃げされたらしい。

私はそれを聞いた時「やっぱ来たか・・不幸せ・・」と、とても怒ってる「奴」を前に、ちょっと吹き出しそうになった。


自由奔放でやりたい放題???少年のような???「奴」は、高価な大人のおもちゃを乗り回すかなりのつわもの?です。


先日、今までの1300ccを売りとばし、新しくきたばかりのそのバイクが・・(*UεU*)
警察には届けたらしいけど、きっと犯人なんて見つかるはずなく・・「奴」の頭の中は今、バイク一色のようです。

もちろん落ち込むのはわかるけど、機嫌も悪い!(>▽<)
こんな時は「さわらぬ奴にたたりなし。」(+△+;)

ここ数ヶ月・・ラッキーなことが起こりすぎたから、仕方ないかもしれませんね。

あと何回の不幸せが来れば終わりになるんだろう。


今の私にはそれを乗り越えるパワーが残ってるかな・・?



私のそばにいてくれた「幸」せもいなくなっちゃったみたい・・そんな悲しい一日でした。(o>v<o)

見かけによらず男前と言われるこの私も今夜は、見かけ通り思いっきり女々しい女です。やだっ!こんな私なんて大っ嫌いだ?!
(_ _)...zzzZZZ 
コメント
この記事へのコメント
なでしこブログに久々の登場!
しまねずみです。
不幸?の後には幸せが必ずやって来ます。
下を見ない。後ろも気にしない。
前を見て元気(から元気でも良いから)に進んでいきましょう!
2006/02/22(水) 12:11:04 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
こんばんは。しまねずみさん。(^_-)-☆ほんとに来るかな~「幸」せがまたわたしのもとに・・だってしまねずみさんがいない間、ラッキーエビスが三本も私の元にやって来て・・・だから少なくともあと二回は不幸せがくるよね??・やだ~!!!
2006/02/22(水) 21:06:22 | URL | なでしこ #-[ 編集]
なでしこさん!
ラッキーエビス三本は神様の用意した「幸せカウント」では「一つ」でカウントされてるんじゃないかな?
「二回の不幸せ」?気にしないでいきましょう!
2006/02/22(水) 22:07:02 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
しまねずみさん・・そうかな~?だといいけど。わかりましたっ。気にしないでまた明日から精一杯働きま~す。(^_-)-☆
2006/02/22(水) 22:25:58 | URL | なでしこ #-[ 編集]
こんばんわん☆
久々のしまねずみさんに舞い上がるジョリーです
私、ときどきおもうのですが
「幸せと不幸はかわりばんこにやってくる」
って、そんなことないんじゃないかなぁ
不幸なときは次にくる幸せをまって
じっと息を潜めるってのはわかるけど
幸せになるたびにその次にくる不幸を待つなんて
なんだかそんなのつらいよー。

楽しいときは楽しいときなりにしあわせをかみしめていいんじゃないかな。
なぁんて、思いました

ラッキーエビスは、これからくる幸せの前兆だ!
2006/02/22(水) 22:58:35 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
こんばんは。ジョリーさん。そうだよね!そうする・・ね。結構強気そうで・・弱虫なんだね私。でもね・・みんなのおかげでめげずにがんばれます。ありがとう。ジョリーさん。

もっちろん、しまねずみんもよっ!(^_-)-☆「ありがとう。」
2006/02/22(水) 23:26:47 | URL | なでしこ #-[ 編集]
はらぺこ3復活だ!
2006/02/22(水) 23:35:53 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
ほんと・・よかった!「退院おめでとうございます。しまねずみさんっ!」

2006/02/22(水) 23:42:11 | URL | なでしこ #-[ 編集]
ありがとう!
やっぱり私は幸せ者だ。
2006/02/22(水) 23:47:35 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
みんなみんな、しあわせものですよ♪
ふふっ
明日の朝ご飯、なににしよかな
2006/02/23(木) 01:54:08 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
ちょっと!ジョリーさんだめよ!夜更かしし過ぎ。(~_~;)
2006/02/23(木) 23:14:55 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
