なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
梅の花
今日も晴れの横浜。

昨日の横浜はいつも通りのGジャンにジャケットでは暖かすぎて、汗かいちゃた。

今日もきっとそうに違いないと思い込み、Gジャンだけにして玄関を出た。
ちと寒かった・・失敗!(*UεU*)
すれ違う人達の格好はさまざまで・・コートの人もいればトレーナーの人もいる。

私の格好は、ちょうど中間ってとこか・・納得。


あちらこちらのおウチのお庭に咲いているピンクや白や黄色の梅の花を見ながら今日もせっせと仕事場までウォーキングをした。


桜の花の華麗さに比べて少し地味目な梅の花だけど、よく見るととっても可愛らしい。
ほんの少しの土でも強く根付いて可愛い花を咲かせる・・そんな梅の花が今朝の私にはとても愛しく思えた。


そして今日ももちろん、FM横浜をBGMにお仕事ですっ。

やっぱり大好きな曲がかかると気分もいーから・・「かからないかな??」
最近の私のお気に入りの1曲「絢香」さんの「Ibelieve」です。

今日のお昼は、すごく忙しく・・ちょっとびっくり。
ささやかな願いむなしく今日は一度も聞けなかった?「Ibelieve」残念!

明日に期待しようっと。


明日の横浜のお天気は午後から雨か雪だって・・また見れるのかな??今年最後?の「雪の華」可愛い梅の花には寒くて冷たくって、気の毒だけど・・許してねっ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「絢香」さんの「Ibelieve」
ネットでダウンして聞いてみました。
いい歌ですね。
ドラマの主題歌なんだね。グッドです。
またまた「なでしこさん」の影響を受けた「しまねずみ」でした。

雪?まだ二月だからね~。だけどもう雪はいいです。
早く春よ来~い!
2006/02/24(金) 00:08:18 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
こんばんは。しまねずみさん。今夜の横浜は雨。「雪の華」じゃなかった・・残念!

しまねずみさんはダウンロードっていうやつをするんですね。私はやりかたもわからないし・・それにね・・先日コメントをあけたらすっごい「エロい」のが出てきて慌てて・・もたもた何とか削除したんだけど・・・そこらへんからパソコンの様子がおかしいんです。
「あ~あ・・」(~_~;)
2006/02/24(金) 23:41:27 | URL | なでしこ #-[ 編集]
エロいコメント、そしておかしくなったパソコン。ん~ウィルス感染の疑いありますね。もしくはスパイウェアの感染。
そばにいたら飛んでいくのに。残念。
誰か詳しい人いないかな?
早めに対応策を考えないといけないのにな~。

音楽のダウンロードだったら簡単に出来るソフトあるけどウィルス対策が先決だね。
どうしようか。
2006/02/25(土) 00:55:44 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
私も音楽のダウンロードしたことないんです
興味あるなぁ・・・
しまねずみ先生!
私のパソパソの師匠になってください!
遠いところにいるけれど
パソコンに詳しい人がいてくれて
とっても心強い
頼りにしてます♪

なでしこさん、パソコンの調子はどうですか?
パソコンって、便利だけどウイルスとかそういうの、とっても心配ですよね

「雪の華」
私のすむ帯広市は、今年は積雪がとっても少ないので
私も見てないなぁ
どんなにたくさん雪がふっても、私
雪ってダイスキ
とってもキレイで気持ちがしずまりますよ
もうすぐ春
でも、まだまだ雪はなくなりません
2006/02/25(土) 22:10:39 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
音楽のダウンロードだったら「Cabos」っていうソフトが良いですよ。ファイル共有ソフトの中では手軽でオススメです。
でもウィルスセキュリティソフトはしっかり導入しないとね。

「なでしこさん」「ジョリーさん」そばにいたらすぐに飛んでいくのに。
あ~歯がゆいよ~。

2006/02/25(土) 23:50:57 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
こんばんは。ジョリーさん。しまねずみさん。パソコンは・・画面が真っ白けになったりで・・困ります。渋々「奴」がみてくれましたが・・一応安いけど、ウイルスのソフトは入っていたので・・奴らは隔離されてたらしい???です。そして本日奴らはいなくなってたらしいので、抹殺されたんでしょうか????それとも・・8匹ともにげだしちゃったんでしょうか???

私にはよくわかりません。

あのコメント・・あけなきゃよかった。でもね・・さも怪しいならともかく・・「噂通りだね。」って一行入ってたら気になってあけちゃった。

すっごいエロくて・・こんなのジョリーさんが見ちゃったら大変だ~って急いで消去したのです。(ーー;)
皆も気をつけてね。
2006/02/26(日) 00:17:44 | URL | なでしこ #-[ 編集]
見なくてすんでよかったぁっ
ありがとなでしこさん
そして、これからもパソパソと戦ってね!
2006/02/26(日) 07:12:39 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
ジョリーさん。あれは・・ホント見なくてよかったよ。

しまねずみさんは見たかっただろうけど。(笑)
2006/02/26(日) 23:44:48 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
