なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
「ミモザ」
今朝の横浜は快晴でした。お洗濯物を干しまくりさてと出勤だ?。

朝、「奴」が私に言った。
「今日は行楽日和だな?。」

すかさず私は「ほんと・・今日は行楽日和、そしてあなたはいつも、道楽三昧でっ。」と返した。

「朝から俺に戦線布告かよ!そのへんでやめといたほうがいーぞ。」


ほ?んとっ。ウォーキングも気持ちがいい朝でした。(>▼<♪
さて、今日もお仕事です。やっぱ肛門の奥が重?い?痛?い?かも。


昼の仕事を終えて帰宅すると・・来てました。

朝、電話での予告がきた通りに、羽田の実家の父と母が・・父は玄関周りのお花の植えかえと、私の一回目の手術後に記念?に植えた「ミモザ」のチェック。

あれから1年ちょっと。

あんな小さな苗木がスクスク育って、もうすぐ咲きそうです。

「楽しみ?。」黄色いいとっても可愛い花なんです。(*'З')

この花が咲くころ・・もっと「幸せ」になってるといいな?。


夜の仕事も無事終了。そして明日も仕事。


しかも、なんとAM7時出勤と言うことになっちゃった?ウチを6時半すぎには出なくてはっ!


ちょっとがんばってる私に・・「天使」・・お願いごと聞いてくれないかな??まだがんばりが足りないのかな?? (_ _)...zzzZZZ
コメント
この記事へのコメント
お願い事?なんなんだろう?
秘密だよね。
2006/02/26(日) 00:10:47 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
秘密に決まってます。ひとに話したら叶わなくなるんだよっ。内緒です。(^_-)-☆
2006/02/26(日) 00:37:55 | URL | なでしこ #-[ 編集]
ちゃんと、出勤できましたか??
毎日おつかれ様です
ミモザかぁ。シャンパンベースのおいしいカクテルの名前だなぁ
私も今日は出勤日
支度しなきゃ!!
2006/02/26(日) 07:11:10 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
こんばんは。ジョリーさんもお仕事だったんだね。お疲れ様でした。

ねえ~「ミモザ」っていうカクテル・・私知らないけど。どんな味?

やっぱ「黄色」なの?

禁酒解禁なでしこでした~。(*^。^*)
2006/02/26(日) 23:42:43 | URL | なでしこ #-[ 編集]
今日もおつかれ様です

ミモザはシャンパンをオレンジジュースでわったカクテル・・・かな?
キレイで鮮やかな黄色ですよ
2006/02/26(日) 23:45:50 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
おつかれさま~。飲みたいカクテル「ミモザ」すっごく飲んでみたい!
2006/02/26(日) 23:51:20 | URL | なでしこ #-[ 編集]
シャンパンカクテルは普通のよりちょっとお高め
だけどとってもおいしかったなあ

前のカレがそいういうお仕事だったので
お酒飲む機会がおおかったんだ
2006/02/27(月) 00:03:34 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
あんまり・・カクテル飲む機会ないけど、今度絶対飲んでみるぞ~楽しみ見つけてウレシイナ~(*^。^*)
2006/02/27(月) 00:08:49 | URL | なでしこ #-[ 編集]
お!ここでもお酒ネタ満開ですね。

私はカクテルはカクテルでも「カクテルパートナー」!
「ミモザ」飲む機会なかなか無いだろうな・・・
2006/02/27(月) 00:31:15 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
しまねずみさん。カクテルパートナーは今の季節はどんなのが限定発売?

あっ!だめですよ。まだ退院したばっかりでお酒はだめです!(^_-)-☆
2006/02/27(月) 00:54:36 | URL | なでしこ #-[ 編集]
http://www.rakuten.co.jp/l-sakamoto/541019/548363/

なでしこさんの気になるお酒ここで買えそうですよ。でもケースです。

クリックしてもエロ画像は出てこない筈だけど・・・
2006/02/27(月) 01:13:00 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
ふふっ
買いましたよ↑
今日飲んでみよっかな♪
2006/02/27(月) 19:33:49 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
こんばんは。しまねずみさん。すっごいな~自分のじゃないとこに、こんなことできるなんて・・さすがです。

頼りになるな~。頼りにしちゃおうっと!(^_-)-☆
2006/02/27(月) 23:09:29 | URL | なでしこ #-[ 編集]
ちょっと、ジョリーさん。「ふふっ」って・・教えてね感想。

ケースで買うか決めるから。(*^。^*)
2006/02/27(月) 23:11:06 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
