なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
横浜
「あ?」パウチがパンクしておなかまわりがビチョビチョに・・AM5時半だった。(*UεU*)
早朝から、ストーマくんの、お着替えとなった。

まだ眠いとあってパウチ交換中のストーマくんはおとなしくて助かった。(^■<♪

みんなを送りだして、仕度にかかった。

今日はみなとみらいでランチです。

マニキュアをしてお化粧を済ませ着替えて・・ドタバタ。

仕上げにピアスをつけた。一発ではいった。「ラッキー?!」


仕事柄、普段アクセサリーはNGの私。

あまり使ってないピアスの穴は小さくなっちゃうのか?
なかなか一発ではいらなくなってきてるから、今日はすごく気分がよかった。


ランドマークのソニプラ前で待ち合わせ。

ランチを済ませて、雨の中あちこち歩いてきました。

やっぱ大好きです。「横浜」(*'З') 


pb3010067.jpg

「♪桜木町♪」


pb3010069.jpg

雨の「みなとみらい」







pb3010071.jpg

「カンパイ!」

pb3010072.jpg

「いただきまーす。」

pb3010073.jpg



pb3010074.jpg



pb3010076.jpg


「ごちそうさまでした。」

pb3010078.jpg

「横浜赤レンガ倉庫」





pb3010080.jpg

「豪華客船・飛鳥?」


コメント
この記事へのコメント
楽しく過ごせたみたいだね。
「横浜」に行く事があったら色々案内してね!
2006/03/01(水) 21:11:18 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
最近パウチぱんぱんが続いてるね。
大丈夫?
2006/03/01(水) 21:16:42 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
こんばんは。しまねずみさん。ここのとこ・・パウチパンパンの朝が続いてます。でも体調もよく、ストーマくんのかぶれも治ってるので大丈夫です。
いつも心配してくれてありがとう。しまねずみさんは退院後の体調はいかがですか?

「横浜」案内は喜んで引き受けます。
そのかわり、「鹿児島」案内もよろしくねっ。特に「天文館」って飲み屋さんがたくさんあるんでしょうか?

二度目の入院のとき読んでた「dancyu]っていうグルメ雑誌が焼酎特集でね、それに鹿児島ものってたから・・そのころから行きたいな~って思ってて。あっもちろんお酒ばかりでなく「桜島」もみてみたいでーす。(笑)




2006/03/01(水) 21:53:55 | URL | なでしこ #-[ 編集]
仕事柄、夜の食事が遅いのが原因?でも食欲無くなったら体力がもたないしね。
ストーマのコンディションも体調も良いから大丈夫だね。

鹿児島の案内は「焼酎と飲み屋さん」の勉強をしておきますのお任せくださいませ。

ジョリーさん!北海道もよろしくね。
2006/03/01(水) 23:44:15 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
しまねずみさん。無理して芋焼酎飲んで、倒れないでくださいよっ。(笑)

ジョリーさーん!!!
私にも「北海道」案内よろしくね~。
北海道の「貴腐ワイン」も狙うなでしこです。新鮮なお魚料理にサイコーでしょ?
2006/03/02(木) 00:21:43 | URL | なでしこ #-[ 編集]
ふたりとも、食べ物の話ばっかりね♪
鹿児島といえば黒豚!?
北海道といえばホエー豚♪
横浜といえば中華マン♪
豚三昧だ!

みんなでご当地めぐりしたら、たのしんだろなーっ
北海道では私が運転を担当しますから
横浜では電車の乗り方を教えてくださいね
いもじょーちゅー!!
飲みたいな
2006/03/03(金) 18:45:39 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
ジョリーさん。横浜では私が運転しますから~保険ちゃんとかけてからきてねっ!
2006/03/03(金) 23:24:00 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
