なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
馬車馬
最近、春の陽気のせいなのか?体の疲れがちょっとたまり気味なのか?いっくら眠っても眠くてたまらない。Oo.(U_U)
寝付きが悪いどころか、たぶんベッドにはいったとたん深い眠りに吸いこまれてる。

もちろん私は眠剤は処方されてないし、飲んでません。

ぐっすりと眠れるってことは、きっと今、幸せなんだよな?私。(^■<♪

昨夜、私は「奴」に言った。

(「奴」は、よく冗談ぽく?私の事を馬車馬と呼ぶ。)


「馬車馬はここのとこ、ちょっと仕事しすぎで疲れたのかも知れないから、放牧がしたいな?。できれば、まずは・・暖かい南の方・・九州なんかで放牧したいな?。」

「競馬馬だって、賞を取って初めて認められるんだから。馬車馬はもっと頑張らないと。笑」

「馬車馬だって、時には、放牧させてあげないと、馬車を引くのに疲れて暴れて逃げ出すんだよ。笑」

「それにさ?・・放牧と言ったら、普通は、北海道じゃないの??」

「確かに、そう言われればそうでした。笑」私は笑いが止まらなかった。


変なツボに入っちゃったみたいで・・今日も一日思い出しちゃひとりで笑ってました。(気持ち悪っ。)(>▼<♪


今日の横浜はポッカポカを遥かに通りこし汗ばむくらいの陽気でした。(@'н'@)


「あ?あ。馬車馬(私)も放牧に行きた?いっ!」(*'З') 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
馬車馬ですか?
確かに働き過ぎの様に思います。
しっかり息抜きしてね!
放牧ですか?
なでしこさんなら北でも南でも「放牧可能」ですね。
南に放牧なら「焼酎&ラーメン三昧」!
ん?リフレッシュにならないね~。
でも楽しいと思いますよ!
2006/03/08(水) 22:29:41 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
こんばんは。しまねずみさんっ。焼酎とラーメンの放牧???あ~行きたいそんな放牧に・・・笑

あの~スパイウェアーのことで、質問があります。よろしくお願いしま~す。
2006/03/08(水) 22:38:04 | URL | なでしこ #-[ 編集]
北に放牧なら、ウイスキーとラーメンと、新鮮魚介!
2006/03/09(木) 18:04:46 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
放牧と言ったらやっぱ、「北海道」だよね~。ジョリーさん。北も南も「ラーメン」付きだねっ。(笑)
2006/03/10(金) 00:00:47 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
