なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
青汁?
今日はまた、昨日とはうってかわって寒い横浜でした。(*UεU*)

手袋とマフラーも再登場?!お昼の仕事中、背中が「キーン」とした。

「痛いっ!」(+△+;)スジのせいなのか?神経のせいなのか?

よくわからないけど・・湿布貼っとけば大丈夫?!

馬車馬はまだまだ働かなくてはなりませんからっ。

そして頑張って早く「放牧」がしたいっ!

明日もがんばるための源。今夜も「肉」を食べてしまった肉食女の私です。


体のために、やっぱ「青汁」買って飲まなきゃだめかしら?!
((_ _|||))


pb3090083.jpg

「鶏のすっぱ煮」体にいいよ?。


コメント
この記事へのコメント
肉・・・美味しいよね。
牛でも豚でも鶏でも。
お肉を食べないと「力」が出ないし「スタミナ」もつかないよ。
「青汁」?
最近は美味しい青汁もあるみたいだし飲んでみようかな?

「炎症性腸疾患」の患者で「ベジタリアン」の人は見あたらないよね。
でも「肉食の馬車馬」って・・・?
2006/03/09(木) 23:58:29 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
こんばんは。しまねずみさん。そうか~馬は草食だよね。なら私・・何でも食べるから・・雑食の・・ブタかいっ?!コラ~!!!
2006/03/10(金) 00:05:33 | URL | なでしこ #-[ 編集]
ナイスな返しです!100点!
2006/03/10(金) 00:08:37 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
やった!満点もらえた~!先生ありがとう。(笑)
2006/03/10(金) 00:24:22 | URL | なでしこ #-[ 編集]
私、肉より野菜派・・・
セロリとか大好物です・・・
セロリって・・・
セロリって・・・
極太繊維なので調子のいいときにしか食べられないっちゃ
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
2006/03/10(金) 00:33:58 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
極太繊維!
折角の野菜派なのにね~。
世の中上手くいきませんな~。
2006/03/10(金) 00:45:54 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
え?ジョリーさんって野菜派なの?UCでは珍しいよね。じゃ~肉なしでもぜんぜんOKなの?しょんぼりしないの?
2006/03/10(金) 01:03:41 | URL | なでしこ #-[ 編集]
しまねずみさん。一緒に「青汁」始めましょうか?体のためには・・ね。いつまで続くかな~?すぐ挫折?!
2006/03/10(金) 01:06:38 | URL | なでしこ #-[ 編集]
青汁探してみよう!
確かに長期持続は厳しいのかな?
取り敢えず「一杯」飲んでみようかな。
2006/03/10(金) 01:14:41 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
いろんなメーカーから出てるんですよね。冷凍のとか、粉末のとか。どれがいいんでしょうね~。「ファンケル」のが飲みやすいって聞いたことがあるかな?CMで言ってたんだっけ?値段も高いと続かないし・・でも体は大切です。(今さら?)
2006/03/10(金) 01:24:04 | URL | なでしこ #-[ 編集]
肉なし生活もOKよ♪
自分で買う肉といえば、お弁当に入れるためのウインナーか
ハムか
晩酌用の生ハムくらいです
(料理に使うときはお肉もちゃんとかいますけどね)
青汁に頼らず、野菜たべよー!
2006/03/10(金) 17:50:10 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
は~い!がんばってお野菜も食べま~す。ジョリーさんを見習って。でも・・「ストーマ」だとへたなお野菜だと詰まりやすいから「青汁」はすっごく便利にお野菜が食べられるのかな~って、興味も深々のなでしこです。
2006/03/10(金) 23:20:38 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
