なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
一万一日目?!
「痛ーい!!!」今朝の私は、この自分の叫びで目が覚めた。

右足がつったと思った途端、左足も・・(*UεU*)
あまりの痛さに大声で紛らわすしか方法が見つからなかった。

何時かはわからなかったけど、窓の外は、もう明るかった。


今日はお弁当作りもないし、いつもより遅い出勤時間。

「ケータイのアラームもまだ鳴ってないんだから・・もう少し寝ちゃおうっと。」と再びOo.(U_U)

そして8時半すぎ起床。「奴」のほうが先に起きていた。


「奴」は最近バイクの部品購入のため?「ヤフーオークション」?とかいうやつにハマってるらしい。

ここのとこちょっと疲れ気味の私を見て奴が言った。

「お前もオークションにだすぞ。馬車馬・美品、ただし大腸なし。ノークレーム・ノーリターン」

失礼にもほどがあることを奴は知らないのだろうか?!まったく!!!


そして私は奴に言い返した。

「結婚してから一日を一回と数えるともう一万回は、いったのかな?」

朝から私は電卓を出して計算してみた。18(年)×365(日)=???一万回には、まだまだ足りないことを知った。

そんな私は・・・たぶんそうとうショックだったんだと思う。
||(_ _;)|||

「本気で愕然としてんじゃないよ。そんなくだらない計算出来るんなら、もっとまじめに家計を計算できるだろうがっ。」

くだらなくはない!今の私には重要なことなんです!

♪一万回だめで?ヘトヘトになっても?一万一回目は?何か?変わるかも知れない?♪

「早く来いっ。私の一万一回目の日。」(>▼<♪

「あ?今日も忙しかった?。疲れた?。」(> <)=3
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
相変わらず旦那さんと「微妙な?」応酬をしてますね~。
はらはらしゃいますよ。

両足攣ったの?
以前は私もよく攣ってたよ。原因は脱水、低カリウム、低カルシウム。
なでしこさんの場合は疲労の蓄積かな?
1日1回、自分を褒めてみるってのはストレス軽減にはならないかな~?
2006/03/13(月) 00:42:21 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
しまねずみさん。こんばんは。はらはらさせちゃってすみません。(笑)

足攣ったの・・痛かった~。なんか来る直前にわかるんですよね~。あ~攣るぞ~来るぞ~来た~!痛い~!(笑)脱水・低カリウム・低カルシュウム・・全部あてはまりそうです。しまねずみさんは、なにか対処しましたか?ポカリ?
2006/03/13(月) 01:14:42 | URL | なでしこ #-[ 編集]
明日外来?
脱水、低カリウム、低カルシウムはね、血液検査で確かめないとね。
カリウム、カルシウムは高すぎても命に関わる場合もあるから。
その上で色々対策を講じましょう!
2006/03/13(月) 23:25:19 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
こんばんは~しまねずみさん。そう。明日、外来です。あの~私の場合・・退院後すぐの外来と、手術前の外来のほかは、ほとんど血液検査しないんです。何でだ?いつも元気そうだからか?(笑)肛門ばっかですけど・・
2006/03/13(月) 23:32:50 | URL | なでしこ #-[ 編集]
病院によって考え方が違うんだろうね。
足の攣りの事は先生に報告してね!
2006/03/14(火) 00:17:40 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
は~い。(忘れてました。)報告します。メモって行かなくっちゃ!ありがとう。しまねずみさん!(ゴメンネ・・顔文字まだ出てこないの。)
2006/03/14(火) 00:28:45 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
