なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
暇っ!
今朝は、まず病院へ向かってウォーキングをした。

ポカポカの横浜だった。

昨日、婦人科の定期検診で、組織検査をしたから、その処置のため今日も病院へ。

昨日の検査後担当医の婦人科部長のI先生から「明日は通常の外来はお休みですから、救急外来の病棟に行ってくださいね。当直の医師が担当しますので。」と言われていた。

ちょっとドキドキしながら名前を呼ばれて診察室へ。

やはり、診ていただく場所が場所だけに・・感じ悪?い先生だったらかなりへこむ。(*UεU*)

感じのよい先生でホッとした。

処置も終わってさて、仕事だ?!


そしてお昼の仕事が終わって帰宅。

夕食は、相変わらずの大ざっぱぶりで、鶏肉たっぷりのうどんを作った。


夕方、また仕事場へ向かう時、雨がザー!o(>п<)o

濡れちゃった?!ドッと疲れた。


夜の仕事は・・土曜日というのに、あり得ないほど暇っ!


ひょっとして・・・みなさんおウチで「オーラの泉」に見入ってたのかしら・・?それなら仕方ありませんけどっ!(笑)
コメント
この記事へのコメント
時には「暇な週末」も良いんじゃない!働き過ぎ!

「オーラの泉」は総集編だったのかな?
新作を期待してたのに・・・残念。
2006/03/19(日) 00:04:18 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
こんばんは。しまねずみさん。それ以上喋るな~!私は仕事でまだ見てないの。「録画」してあるのを次のお休みにでも見ようと思って。え~?広末涼子と長嶋一茂と綾戸智絵の新作じゃないの~?おーっとしまねずみさん言わないで・・三人のオーラの色と守護霊と前世。私の楽しみが減っちゃうから~(笑)
2006/03/19(日) 00:14:50 | URL | なでしこ #-[ 編集]
わたしはちゃんと見てないので喋れません。
安心して下さい。
質問されても答えられませんよ。
2006/03/19(日) 00:37:28 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
お仕事おつかれ様でした
私も今日は診察日
調子は上々です♪
調子に乗って、お昼はバイキング♪
よく食べた
あとね、今日近くの川に飛来している白鳥にパンを与えに行きました
(*^▽^*)
毎年、この季節(冬季)になると必ず誰かを誘って
白鳥と戯れているジョリーです
今年、もう一回くらいいきたいな
とっても楽しくていい休日でした
明日もがんばってーください!
2006/03/19(日) 00:54:03 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
あらっ。ごめんなさい、しまねずみさん!
2006/03/19(日) 00:56:12 | URL | なでしこ #-[ 編集]
ジョリーさん。お疲れ様~。よい休日は明日のパワーになるよね。私もそんな休日を過ごしたいな~。白鳥では・・志村けん(さん)しか浮かばない悲しい私です。笑(情緒もへったくれもありません。)明日もがんばりま~す!
2006/03/19(日) 01:01:48 | URL | なでしこ #-[ 編集]
志村けんか~い!(ツッコミね)

白鳥にエサですか。絵になりますね。
家は見知らぬ猫が遊びに来たのでエサあげました。
可愛い猫が可愛い声でやって来たのでついつい。
あまりに可愛い声なのでメスかと思っていたら「踵を返した」その子を見てみると・・・付属品が・・・オスでした。
その後家の女の子達は「敵意」むき出しで「威嚇」しまくってました。
仲良くなるのは無理みたい。
2006/03/19(日) 01:23:41 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
しまねずみさん!騙されやすそうだから。(失礼)気をつけてくださいね。人間社会でも、綺麗なお姉さんかと思ったら・・付属品が・・・(大笑)
2006/03/19(日) 01:30:22 | URL | なでしこ #-[ 編集]
怖い怖い・・・
2006/03/19(日) 01:32:16 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
